観光協会特派員「大好き中央区」&「浜離宮恩賜庭園 早朝開園について」

観光協会特派員「大好き中央区」

今日の特派員さんは初登場のブログネーム・nanaさんです。

ブログ「しばしタイムスリップ!東日本橋 薬研堀不動院」のご紹介です。

 

nanaさんは関西ご出身ですがご結婚を機に東の中心!中央区人形町にお引っ越し。

国内旅行が好きで、ガイドブックでいろいろな情報を得ていらしたのですが、自分が住んでいる街・中央区にお友達が遊びに来た時にあちこち案内してあげたいと思い、中央区観光検定を受験なさったとのこと。

薬研堀不動院との出会いは、近所を散歩していて、オフィス街、マンションの中に突如、立派なお寺が現れ、ビックリ。目白不動・目黒不動と並び江戸の3大不動と言われまたビックリ。ただ見学するだけでなく、写経の会と講談を聴きに行らしたそうです。写経前に僧侶の方がお経を挙げてくださり、仏様に捧げるものに吐息がかかっては失礼ということでマスクをして、写経に集中することみっちり1時間。とても神聖なセレモニーを受けた気分で充実感いっぱいだったそうです。

また、まるごとミュージアムの際には、女性講談師であり声優ナレーターでもある一龍斎 貞友さん(いちりゅうさい ていゆう)さん(『ちびまる子ちゃん』のお母さんの声をなさっている)の講談を聴き、とても学びの多い薬研堀不動での体験でした。

まだまだ知りたいことが沢山ある中央区。次は、築地市場に朝の買い出しに行きたいです、と明るく話して下さいました。

 

☆ふんわり柔らかな雰囲気でスタジオが癒やされました!次回もnanaさん目線で中央区の良さをどんどん伝えてくださいネ(JUMI)

 nanaさん

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

朝の時間を清々しく過ごして1日をはじめましょう!

7月1日(火)から始まる「浜離宮恩賜庭園早朝開園」のご紹介

期間:7/1(火)~8/10(日)

開園時間:07:30~17:00 (通常より1時間30分早くなっています)*7時30分~9時は大手門口のみ開門

料金:※入園料のみ必要:一般300円、65歳以上150円(小学生以下、都内在住・在学の中学生は無料)※最終入園は16時30分まで※中の御門口は通常どおり9時の開門となります※中島の御茶屋は9時~17時の営業となります。問い合わせ先】浜離宮恩賜庭園サービスセンター 電話:03-3541-0200

++++++++++++++++++++++++++++++++

中央区近辺で7月開催予定の花火大会情報

*7月19日(土)  「第36回足立の花火」荒川河川敷(足立区千住大川町先)で開催。起源は、明治年間に千住大橋の落成を祝って花火を打上げたのが始まりだと伝えられている。打上げ花火やスタ-マイン、仕掛花火(足立名物のナイアガラなど)など、約1万2,000発を予定。荒天の場合は翌日の20日(日)に順延、両日荒天の場合は中止。

 

*7月22日(火)  「第48回葛飾納涼花火大会」江戸川河川敷(葛飾区柴又野球場)で開催。約1万3,000発を予定。荒天の場合は翌日の7月23日(水)に順延され、両日荒天の場合は中止。

 

*7月26日(土)  「第37回隅田川花火大会」東京三大花火大会のひとつに数えられているがある。場所は隅田川周辺の2つの会場(墨田区・台東区)から、約2万発を打ち上げる。荒天の場合は翌日の27日(日)に順延、両日荒天の場合は中止。

 

**忘れてはならない 中央区の花火大会

*8月10日(日)「第26回 東京湾大華火祭」(悪天候の場合、順延はありません)

この華火祭については改めて詳しくご案内致します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のメッセージテーマあなたのこの半年を振り返って」にメッセージ、そして励ましのお言葉まで!ありがとうございます。

*今年ももう半分が終わってしまうんですね。私は、今年はいつも以上に新しい出逢いがあり、素敵な方たちとお友達になる事ができました。毎日やりたい事が沢山あって、本当にいそがしくて…。ただ、ちょっと気ぜわしかったので、後半は少しゆっくりしたいな~という気分。JUMIさんも、4月から本当にお忙しかったのではないでしょうか?お身体に気を付けて、これからも素敵な放送をお聞きするのを楽しみにしています。(木挽町ミーミさん)
☆お忙しくも活き活きと活動なさっているミーミさん、素敵です。これからもよろしくお願い致します(JUMI)

*この半年間はスポーツの祭典が一気に来ましたよね。ソチ五輪にサッカーワールドカップ!楽しみました。思ったような結果を残せなかった人、一気にメジャーになった人、色々な感動をもらったこの半年でした!ワールドカップは、まだ今が本番。南米大陸開催に掛けていた南米勢の活躍、凄いです。普段あまり文化の紹介されない地域の活躍で文化を知るきっかけになり大満足の半年でした。(タクティさん)
☆本当にオリンピックが今年だったなんて!ずっと前だったような。。。時の流れは早いですね。私も南米パワーに触発されました!(JUMI)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日のテーマは「七夕近し!あなたが短冊に書きたい願いごと」

是非、教えてください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Today’s Music
#1 Wagner Love : Doin’ It
#2 Jessie J : Who’s Laughing Now
#3 Git Fresh feat. T-Pain : Booty Music
#4 Havana Brown feat. R3hab : You’ll Be Mine
#5 Journey : Don’t Stop Believin’
#6 Bjork : It’s in Our Hands
#7 Death Cab for Cutie : I’ll Follow You into The Dark
#8 Shania Twain : You’ve  Got A Way
#9 The Drums : We Tried

環境情報センターからのお知らせ&「協働ステーション・ナビ!!」&「ハープ 今昔物語」

環境情報センターからのお知らせ

ご担当の動物大好きな松田真美さんにお話伺いました。

 

6月のイベントはかなりの反響があったとのこと。

特にもぐらの講座では、もぐらの剥製を実際に触る事ができて大反響。柔らかな毛並みに皆さん驚いていらっしゃたようです。

 

<7月のイベント紹介>

7月は4つのおすすめイベントが!

会場は全て「中央区立環境情報センター」(東京スクエアガーデン6階)

参加費:全イベント 無料

お申込み:03-6225-2433

 

☆7月8日 18:00-19:30

大人向けイベント・・・「音で旅する夕べ」~自然の音を聞く~

鳥のさえずりや川のせせらぎの音などいろんな音を聴くことで様々な時間、場所に旅をします。仕事や勉強で疲れた耳や身体をリラックスさせましょう

講師:音風景研究科 岩田茉莉江さん

 

☆7月24日 10:00―12:00

子供向けイベント・・・夏休みおてんき教室 ~目指せお天気博士~

雲を作る実験・天気に関するゲームをしながら気象予報士のお姉さんが天気について教えてくれます。夏休みの自由研究にぴったり!

講師:一般社団法人日本気象予報士会 サニーエンジェルス

 

☆7月26日 13:00-15:30

子供向けイベント・・・ガラクタ救命大作戦! ~動く?!ちょろちゅうをつくろう~

身近な材料を使って楽しいおもちゃをつくります。最後に「どれだけ走ったか?」レースも

行います。夏休みの宿題にどうぞ!

講師:元特許庁知的創造サイクル指導員 津田伸さん

 

☆7月27日 10:00―12:00

子供向けイベント・・・どうぶつペーパークラフト ~つくろう!自分だけの動物園~

どうぶつペーパークラフト。色々な動物を作って自分だけの動物園を。夏休みの宿題にどうぞ。

講師:紙工作作家 ごとう けいさん

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

「協働ステーション・ナビ!!」

協働ステーションチーフコーディネーター 田邊 健史さん

「復興バー @ 銀座」のご紹介

 

開催は今年で2回目。もともとは震災の年、天井まで水に浸かった石巻の店を数人で改装オープンさせたBarと銀座の企業のコラボレーション。

「復興バー @ 銀座」は被災地と銀座が共に歩むがコンセプトです。

 

【開催期間・日時】2014年6月13日(金)~7月19日(土)
月~金:17時~22時 土:14時~22時 日曜休み (予定)
【開催場所】東京都中央区銀座7-8-17 虎屋銀座ビルB1F&1F

詳しくはこちらへ http://ishinomaki2.com/2013/05/22/fkbginza/

随時情報更新中!facebookページはこちら→ https://www.facebook.com/fukkoubarginza

復興バー

++++++++++++++++++++++++++++++++

「ハープ 今昔物語」

いにしえの昔、実は日本にハープが存在していたことをご存知でしたか?
シルクロードを経て、日本に伝わったそのハープは「箜篌(くご)」と呼ばれています。

この箜篌(くご)の音色を聞くことが出来る演奏会をご紹介します。

6月30日(月)開場:午後6時半  開演:午後7時
銀座十字屋ホール
チケット:3200円(1ドリンク付き)
お申込み・お問い合わせ:03-3561-5250

++++++++++++++++++++++++++++++++++

毎週水曜日・13:00-13:30に放送中の「Wonder Jabber」で実施したプレゼント企画にご応募頂き、当選なさった方からメッセージ届きました!

Wonder Jabberさんの抽選で、幸運にも銀座のお食事券をいただき、先日お食事に行って来ました!

お店は、銀座の老舗中の老舗、三笠会館の和食レストラン「吉野」さん。
見た目も美しく、旬の素材を生かした、とても上品で美味しい二段重ねの懐石弁当に舌鼓。豪華なランチで、至福の時を過ごしました。♪

お店の方たちの対応も、とても親切で気が利いていて、さすがでした。
普段、中々気軽に行けないハイクラスのお店の良さを、実感しました。これを機会に、時々銀座の老舗のお店を訪問してみたいと思います。

素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました!(^_^)(KUNIKOさんより)

★銀座の美味しいお店を堪能していただけて良かったです(JUMI)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のテーマあなたのバーゲン攻略法

*私は洋服のバーゲンは気が向いたら行く程度ですが、いつも楽しみにしているのはローラアシュレイのバーゲンです。ららぽーと豊洲に広い店舗があり、リビング雑貨が充実していて楽しいですよ!(ミルさん)

★ローラアシュレイはホントに柄が素敵ですよね。私も好きで~―す(JUMI)

 

*バーゲンっていう響き!懐かしいです。

メンズバーゲンではMサイズやLサイズがすぐ売り切れますよね。

なのでMサイズが自分にぴったりのブランド店を先に行って買ってました。

目的のものを買った後、Sサイズがフィットするブランド店に行くと予定通り売れ残っているので両方ゲット!日本橋に東急百貨店があった昔々、こんな具合でバーゲンを楽しんでいました。(堀留のみーとんさん)

★日本橋の東急百貨店?!懐かしいところです。やはり男性もバーゲンは盛上がるのでしょうか?

+++++++++++++++++++++++++++++++++

来週・月曜日のテーマは「あなたのこの半年を振り返っていかがでしたか?」

順調?想定外?飛躍的? 教えて下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++

Today’s Music

#1 Emi Meyer : On The Rord
#2 NAGAI : World Room
#3 Jewel : Who will Save Your Soul
#4Otis Redding : The Happy Song
#5 Pebbles : Giving You The Benefit
#6 ハンターヘイズ :Invisible

使える京橋「京橋いきいきフォーラム」&レッツEnjoy講座「第5回 浴衣着付け講座」

使える京橋「京橋いきいきフォーラム」
亀田京橋クリニック・女性のための骨盤底リハビリ外来
平川 倫恵さんにお話を伺いました。

第4回 貴方もちょっと気になる骨盤底のお話
~排尿・排便のトラブルからロコモまで~

開催日時:7月3日(木) 午後3時30分より
参加費: 無料
会 場:中央区立環境情報センター(東京スクエアガーデン内)

骨盤底筋の緩みによって起きる排尿・排便のトラブルと、簡単にできる効果的なエクササイズについてのフォーラムです

特に女性の場合、出産などで骨盤底筋が引き伸ばされたり、加齢によって筋力が衰えたりして骨盤底が緩んでしまいます。骨盤内臓器は筋肉だけで支えられていますが、その筋肉が緩むことで尿道、膀胱、子宮、直腸などの骨盤内臓器が支えられなくなって頻尿や尿失禁などの排尿トラブル、便秘や便失禁などの排便トラブルが起こるとされています。

尿漏れの原因は大きく2つ
1:腹圧性尿失禁  産前産後の若い女性、40代、50代の女性、咳やくしゃみ、重いものを持つ仕事の人、介護に携わる人、男性は前立腺がんの手術をした人

2:切迫性尿失禁
原因は多岐。加齢と共に増えていくのが特徴

特に腹圧性尿失禁の場合、症状が軽度なら骨盤底筋を強化するトレーニングをすると効果的です。
切迫性尿失禁の場合、主に薬の治療が中心となります。
また、早めにトイレに行く癖がついてしまう癖があるがそれは膀胱の伸びが悪くなるので
なるべく膀胱にしっかり溜められるようにトレーニングしましょう。薬は尿意切迫感を抑えられます。

自分で症状がでることで外出が億劫になったり、嫌だ!困る!もっと快適な生活を送りたい!と思うようになったら病院への受診をおススメ。ちょっとの勇気を持って受診して下さい。
女性の方は、病院の外来だと女性泌尿器科外来・ウロギネ外来へ。
亀田京橋クリニックにはウロギネ外来がありますので、安心して受診なさって下さい。

自宅でできることは骨盤底筋を鍛えるための「骨盤底筋トレーニング」
足を肩幅に開いて、姿勢をただす。
尿道・膣・肛門周りを意識してこれらを身体の中に引き込み、上に筋肉を持ち上げるようなイメージで骨盤底筋を動かす。
息は止めず、少しはきながらリラックスして行う。(立っていても可能)

フォーラムへのお申込み方法
お名前・年齢・ご住所・電話番号・お勤め先を明記の上、FAXまたはメールでお申込み下さい。

FAX:03-3273-2027
e-mail :k-ikiikiforum@kameda.jp

一人で悩まず、適切な治療をお受けになることをオススメします。
骨盤底筋のトレーニングなどのちょっとした生活の工夫で症状を改善できることをフォーラムを通してお伝えしますので、是非、ご参加下さい。
(お問い合わせ:京橋生き生きフォーラム事務局:03-3527-9100)
ikiiki
+++++++++++++++++++++++++++++++++
レッツEnjoy講座
第5回 浴衣着付け講座
講師の矢島みどり先生と築地社会教育会館の尾澤直子さんからご紹介いただきました。

開催日時:7月26日(土)・27日(日) 13:00-15:30
*2日間とも出席出来る方限定

この浴衣着付け講座は自主講座をはじめたきっかけとなった講座です。
矢島みどり先生は自分で着る、そして人に着せるようになれるご指導をなさっている全日本きものコンサルタント1級資格をお持ちの方です。
初心者でも安心して受講できます。まだ浴衣をお持ちでない方、購入予定の方はユニクロ、大きなスーパー、大きな百貨店でも浴衣セットなどが比較的安価な値段3500円くらいから揃えられるのでこの機会にいかがでしょうか。

この季節にぴったりな浴衣。実は浴衣の帯結びの種類は100種類ほどあり、200年以上の歴史があるもの。場面、目的によって結び方を変えられるものです。

浴衣を着崩れさせないコツはなんでしょう?
大切なことは、窮屈にならないよう、紐は苦しくない場所にタオルなどで補正をしながら仕上げるのが良いのとのことです。

浴衣着付け講座
2日間のカリキュラムは
1日目 :浴衣の着方
2日目 :帯結びとマナー

お申込み・お問い合せ:築地社会教育会館 
03-3542-4801
募集人数:25名(先着順) *女性限定 18歳以上
受講料:1500円
持ち物:浴衣・半幅帯・タオル2枚・腰紐3本・浴衣下着

浴衣美人になってこの夏を楽しみましょう!!皆さんお誘いの上、ご参加ください。
kituke
++++++++++++++++++++++++++++++++
今日のテーマ「今年、行きたいイベント」
*今年行ってみたいイベントは大きな音楽野外ライブです。
行ったことがないのでー。子どもが生まれてからはライブに行く余裕もなく、職場と保育園と家の往復の毎日。我を忘れて踊り、歌いたいです!(団子3兄弟さん)

*ちょっと早いかもですが、今年は年越しのイベントを変えてみます。例年友人とディズニーリゾートでカウントダウンでしたが、今年はのんびり両親と温泉で過ごそうかと思っています。早めの計画で早割で人気宿を抑え、それを楽しみにこれから半年頑張ろうと思います。(サクラの花束さん)
ありがとうございました!

明日のテーマは「あなたのバーゲン攻略法」です。
voice”アット”fm840.jp
+++++++++++++++++++++++++++++++++
Today’s Music
#1 Madonna : Tune Up The Radio
#2 Paul McCartney:Jenny Wren
#3 ケルティック・ウーマン: You Raise Me Up
#4 Bow Wow & Omarion:Girl Friend
#5 Eddi Reader : The Right Place

2014年6月25日 :トークゲスト 東京織物卸商業組合 常務理事 加瀬谷行雄さん×C’mon A Kamon×Happy Life Photo

どーも!アッコです!!
本日のゲストは東京織物卸商業組合 常務理事 加瀬谷行雄さんでした!
第30回七夕ゆかたまつりのお話を伺いました♪
DSCF9315
浴衣姿でびしっと決めていただきました!!すてきです!!しかも着付けはご自身でなさるとか!!かっこいいです!月に1回は着物を着ていらっしゃる加瀬谷さん。スーツよりも肩がこらず、許されるのであれば毎日着物で過ごしたい!とのことでした!!
さて7月7日は「ゆかたの日」です。今年も恒例の七夕ゆかたまつりが開催されます!なんと今年は記念の第30回!!今年は7月7日(月)~11日(金)までを七夕ゆかたウィークとし、最終日の11日(金)11時~14時半まで、堀留町交差点すぐの「外与ビル」前で抽選会を、そして午後5時からは「ゆかたで歩こう日本橋」を開催します。詳しくは東京織物卸商業組合さんのHPで!

そして!「C’mon A Kamon」 のコーナー
DSCF9326
とても存在感のある葉っぱでした!!
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪ お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

会いたいカメラマンに1ヶ月お話を聞いちゃう♪「Happy Life Photo!!!」
DSC07373
今月は日本橋を中心に街の今をコピーされている、デザイナーで写真家の石田晋也さんです♪

今日は「イメージポスタープロジェクト」についてのお話を伺いました♪
↑写真にも写っていますが、中央エフエムのポスターも作っていただきました!
あらためて、モノクロのスタジオを見て、かっこいいな~と思いました。そして、日本橋にモノクロポスターを飾るお店が増えると、楽しいな~って思いました。
石田さん写真1
ぜひ石田晋也さんのHPをチェックしてみてください♪♪♪

健ナビ薬局 人形町「教えてオハナ」&銀座活弁倶楽部

今回の教えてオハナ。テーマは「食中毒」

食中毒はこの時期、特に多く発症します。どんな予防、対処法があるのかなどについて、健ナビ薬局 人形町のオハナ、薬剤師の榊原健さんと管理栄養士の前田美紀江さんに伺いました。
辛い腹痛、下痢、発熱にならないヒント、知りたいですね。

この時期の食中毒、原因は細菌とウィルスの2つです。
湿度と20-30度の温度が細菌とウィルスの活動を活発化させる条件にピッタリ。そして夏バテ気味で抵抗力が落ちてくる人が増える時期なのです。

家庭で食中毒を予防するにはとにかく物や手を清潔に保つこと、食品の保存に気をつけることです。
お弁当の場合は傷みづらい食品を使うこと。外食の場合は火がしっかり通っているか目で確認することも忘れないで下さい。
もし食中毒になってしまったら、対処法はとにかく菌を排出させること。ですから下痢止めなどを飲んでしまうと治りが悪くなるので要注意です。きちんと医者にかかることも必要です。
症状が落ち着いて回復期に入ったらしっかり水分補給をして、腸に負担をかけないようなおかゆや白身魚、脂分の少ない食品などを、蒸す、焼くという調理法でゆっくり食べることをおススメ。胃腸をおだやかに回復させるようにしましょう。

普段から症状が重篤になりにくい体を作るよう、3食しっかりバランスよく食べて体力をつけるよう心がけて下さい。

<7月の健ナビ 人形町イベント>
7月12日 栄養講座 ラクラク筋トレ講座(16:00-16:30)
オハナ6月

今回のご出演を最後に、前田美紀江さんが転勤~!なさいます(涙)
これからはご本社から「教えてオハナ」を見守って下さい!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
銀座活弁倶楽部 !!
「キートンの探偵学入門」「椿姫」の豪華二本立てサイレント映画が上映。
日時:2014年06月28日(土)   開場 13:30 / 開演 14:00
会場:銀座十字屋ホール 東京都中央区銀座3-5-4
銀座十字屋140周年を記念して、華やかな「活弁」文化をここ銀座に復活!

活動弁士、澤登翠さん、ギターは湯浅ジョウイチさん、ヴァイオリンが古橋ユキさん。無声映画の内容に合わせて、口演(演奏)。
1)抱腹絶倒「キートンの探偵学入門」 1924年作品/44分
チャップリンらと並び「世界の三大喜劇王」と呼ばれるバスター・キートン。このキートンが遺した作品の中でもとりわけ人気が高いのがこの「キートンの探偵学入門」です。奇想天外なファンタジーにはギャグが満載。思いっきり笑ってください。

2)究極のメロドラマ「椿姫」 1921年作品/63分
フランスの文豪デュマ原作の恋愛悲劇。絶世の美男子と称えられたルドルフ・ヴァレンティノに当時の女性はメロメロ。「彼が銀幕から見つめてくる」と着飾って映画を見たと言われています。至高の恋愛劇。

■チケット  4,200円(1ドリンク付)
■ご予約  十字屋ホール ☎03-3561-5250
++++++++++++++++++++++++++++++++
日本橋丸善本店3階
「ワールド・アンティーク・ブック・プラザ」
6月30日まで開催中の展示会スペース。毎月テーマを変えて企画展を開催。
今月は「写真」特集。タイトルは「近代日本橋写真館」

明治~近代の日本の風景や人々を写した稀少な古写真から、二十世紀の移り変わりを撮らえた写真集、署名入りや限定版など、稀少な写真・書物を取りそろえて展示販売。
世界の写真集を常時約200点展示していて、ニューヨークの有名古書店より大量入荷!中には限定版、現在絶版となったタイトルも多数あります。本当に今ではほとんど見ることの出来ない1800年から1900年初頭の風景をみて当時に想いを馳せることができます。
他にもフラド「今昔万能薬オリーブオイル史」総革装函入 税込216,000円 とか!

不思議な図書館に迷い込んだような気分。あなたを虜にする1冊に出会えるかも。

丸善日本橋本店 3F「ワールド・アンティーク・ブック・プラザ」
東京都中央区日本橋2-3-10
10:00~20:00(年中無休 ※元旦のみ休業) お仕事帰りにも是非。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
今日のテーマ「あなたがこの時期イチオシの食べ物!」へのメッセージありがとうございました。
*私のイチオシ食べ物は「冷やしぶっかけうどん」です。
バテ気味の胃に優しいのは勿論、薬味のみょうがが今、まさに旬。
子供と「食欲ないねー、冷たいうどんにしようか?」というとすぐOKがでます。夏バテ防止はみょうがの薬効に頼ってます!(あっきいさん)
*私はやっぱり出身地・岡山の「白桃」です。柔らかくてみずみずしくてとても美味しいです。マスカットやピオーネなどぶどうもいいですね。(ミルさん)
*私も夫も大好きなのが「桃」です。桃のスウィーツいろいろありますが、やっぱりそのまま食べるのが一番美味しい気がします。
昨年、銀座3丁目東にあるイタリアンの「クラッチー二」では、桃を使った冷たいパスタが有名だそうです。桃のシーズンだけということで、今年は是非、食べて見たいと思います!(木挽町ミーミさん)

みなさんありがとうございました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日のナビゲーターは井上亜紀子さんです。どうぞお楽しみに!

明後日、木曜日のテーマは「今年行きたいイベント!!」
花火大会・お祭り・ミージックイベントなどなど。。。
チケット取れてます、という方も教えて下さいマセ。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
Today’s Music
#1 Pixie Lott : All About Tonight
#2 Savage Garden : I Want You
#3 One Direction : Last First Kiss
#4 Mary j. Blige : Time
#5 One Repiblic : Counting Stars
#6 Eurythmics : There Must Be An Angel
#7 Elton Jhon : Candle in The Wind
#8 Sheryl Crow : The First Cut in The Deepest