2014年6月25日 :トークゲスト 東京織物卸商業組合 常務理事 加瀬谷行雄さん×C’mon A Kamon×Happy Life Photo

どーも!アッコです!!
本日のゲストは東京織物卸商業組合 常務理事 加瀬谷行雄さんでした!
第30回七夕ゆかたまつりのお話を伺いました♪
DSCF9315
浴衣姿でびしっと決めていただきました!!すてきです!!しかも着付けはご自身でなさるとか!!かっこいいです!月に1回は着物を着ていらっしゃる加瀬谷さん。スーツよりも肩がこらず、許されるのであれば毎日着物で過ごしたい!とのことでした!!
さて7月7日は「ゆかたの日」です。今年も恒例の七夕ゆかたまつりが開催されます!なんと今年は記念の第30回!!今年は7月7日(月)~11日(金)までを七夕ゆかたウィークとし、最終日の11日(金)11時~14時半まで、堀留町交差点すぐの「外与ビル」前で抽選会を、そして午後5時からは「ゆかたで歩こう日本橋」を開催します。詳しくは東京織物卸商業組合さんのHPで!

そして!「C’mon A Kamon」 のコーナー
DSCF9326
とても存在感のある葉っぱでした!!
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪ お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

会いたいカメラマンに1ヶ月お話を聞いちゃう♪「Happy Life Photo!!!」
DSC07373
今月は日本橋を中心に街の今をコピーされている、デザイナーで写真家の石田晋也さんです♪

今日は「イメージポスタープロジェクト」についてのお話を伺いました♪
↑写真にも写っていますが、中央エフエムのポスターも作っていただきました!
あらためて、モノクロのスタジオを見て、かっこいいな~と思いました。そして、日本橋にモノクロポスターを飾るお店が増えると、楽しいな~って思いました。
石田さん写真1
ぜひ石田晋也さんのHPをチェックしてみてください♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です