新宿BackInTown ライブ

もうすぐ、2009年も終わりですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今週は、好評につきNewアルバム「YourSelection」を記念して9月4日に行われた新宿 Back In Townで行われたライブの様子を再放送いたしました。そのためRyntenバイエルはお休みです。次週をお楽しみに!

【今週のRyntenニュース】
世界的な寒波が押し寄せていますが、この年末、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

この夏からスタートした「Your Selectionツアー」もつい先日、静岡県富士市で
今年最後のステージを終えました。最後にふさわしく大いに盛り上がってきました!
今回も、地元富士市でギター教室を持ち、沢山の生徒を抱えてる主催者の高橋さんに数曲サポート頂き、
ロック調の「花田植」も加わり、なかなか楽しいステージをさせてもらいました。
BENライブ

この日もはっきりと霊峰富士が見えました。
地元の人達は「こんな日はそんなにない」と言いますが、嬉しい事に富士を訪れる時は必ずきれいに見えるんです。
夕方はまた一段と美しかった。
夕焼けの富士

先週はいつもの「サーフサイドクラブ」でクリスマスディナー付きのライブがありました。
雲が厚く覆われ風も強くかなり寒い日でしたが、リハーサルも終わる頃夕日が雲の隙間から数本の線になってこぼれ、まるで海に突き刺ささっているようでした。
ここに来る様になって6年経ちますが、あんな風景を見たのは初めてです。
幻想的な風景をご覧下さい。
福間海岸の夕焼け

10月に来た時にはまだ手のひらにおさまる位の大きさだったユキオ、はかなり大きくなっていました。
でもまだまだやんちゃ、元気いっぱい店内を走り回ってはマスターに怒鳴られていました。
すくすくと育って欲しいですね。

ユキオ

翌日は東京に戻る予定でしたが、広島に立ち寄る事にしました。
というのも、地元のミュージシャンが集まり忘年会ライブなるものが開催されると耳にし「これは観てみたい」と悩んだ末に途中下車。
こちらもなかなか楽しかったですね。
広島の忘年会ライブ

めまぐるしく過ぎていった今年のツアーライブは終わりました。
毎年ながら、色々な場所で色々な人との出会いもたくさんありました。
お世話になった各地の皆さん、ありがとうございました。

これからと言えば、来年に向けての作業が待っています。
皆さんにいいお知らせがお届け出来る様頑張ります。

「Your Selecrionツアー」は来年も1月からスタートします。
年明け早々には僕のギター教室の発表会があります。
僕のミニライブもありますのでギターに興味のある方もない方も是非覗いてみて下さい。

1月10日(日)「New Year’s Fes,ー岡崎倫典ギター教室生徒による発表会&岡崎倫典ミニライブ」司会、進行:岡崎倫典
1月16日(土)大阪・河内長野「百年邑」
1月22日(金)新宿・曙橋「バックインタウン」
1月29日(金)福岡・朝倉「音茶」
1月30日(土)京都「都雅都雅」
1月31日(日)浜松「なんでモール」

今年も一年応援、ありがとうございました。
来年も頑張りますので、宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

この番組は中央エフエム(http://fm840.jp )をキーステーションに、 ラジオ・ミュー(http://www.fm761.co.jp )、 富山シティエフエム(http://www.city-fm.co.jp )、 エフエムとなみ(http://www.fmtonami.jp )、 エフエムおかざき(http://www.okazaki.fm )、 エフエムわっち(http://www.fm-watch.jp )、 エフエムちゃお(http://792.jp )、 エフエムゆめウェーブ(http://www.yumewave.jp )、 かずさエフエム(http://www.kazusafm.net )、以上、9局のコミュニティエフエム局で放送中です。

「新宿BackInTown ライブ」への1件のフィードバック

  1. 早い物で今年も残す所あと一日となりました。

    今年一年、Acoustic Wind、You Tube そしてなによりLiveでの素晴らしい演奏をありがとございました。

    来年も楽しみに致しております。

    良いお年をお迎え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です