第4回『「さるしばい」の嗚呼! 昔美人暦(カレンダー)』

今日で4回目の『「さるしばい」の嗚呼! 昔美人暦(カレンダー)』のコーナー。

川野君と中後君、今日は、またまた川野君の地元、月島です。月島は、美人さんが沢山いらっしゃるんですね!

今日の昔美人さんは、ヨシエさん。80歳を過ぎているとは思えない程しっかりとお話されていることや穏やかな語り口がとても印象的でしたよね。ご主人は10年前に亡くされたとの事でしたが、ご主人への感動の一言はこちらでした。

「色々とお世話になったから今になって感謝しています」

亡くなっても尚、その思いが続いていること、風化していないことで愛の深さをしりました。

毎週毎週思うことですが、人生の先輩方の一言一言は、重みがあり、参考になることばかりです。

来週の昔美人さんはどこからでしょうか? さるしばいさん、本人のコメントが載っているコーナーブログも合わせて確認してみてくださいね。

Posted by 由起

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です