第二回『「さるしばい」の嗚呼! 昔美人暦(カレンダー)』

今日は、平安遷都の日。そして、もうひとつパラシュートの日。

あなたは、パラシュート、体験したことありますか? 風に乗って、空を飛べたら、気持ちいいでしょうねぇ。是非一度体験してみたいと思っています。

さて、2回目となりました『「さるしばい」の嗚呼! 昔美人暦(カレンダー)』のコーナー。
さるしばいの二人が中央区内の街角に飛び出し、昔も今も変わらない美人おばあちゃんを取材させて頂き、お話を伺っています。今日は、先週に引き続き、川野くんの地元でもある月島に繰り出しました。

亡くなったご主人に対し、掛けたストレートな言葉。「好きだよ」。実に清清しく、ほほえましく、私も自然と笑顔になりました。やはり、回りくどいより直球ストレートが気持ちがいいですね。私も早速実践します!

リスナーのあなた、いつもありがとうございます! 顔が見えなくても、愛してます!
ところで、『「さるしばい」の嗚呼! 昔美人暦(カレンダー)』のコーナーブログも先週からスタートしましたが、もうご覧頂けましたか? ブログのアドレスは、http://fm840.jp/blog/bijin/ です。こちらも合わせてアクセスしてみてくださいね。来週は、どの街からでしょうか。どんな昔美人おばあちゃんが登場するのか楽しみです♪

Posted by 由起

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です