Rynten Live #327 東京水道橋カフェらいん 後編

明けましておめでとうございます。
‘Acoustic Wind’も間もなく330回。
リスナーの皆さん、スタッフの皆さんの支えでここまで続けられていることにただただ感謝です。
2015年は僕にとってこれまでにも増して忙しい年になりそうです。
7年目を迎えた‘Acoustic Wind’をこれからもよろしくお願い致します。   岡崎倫典
aw150103

今週は、2014年9月に東京水道橋カフェらいんで行われたライブの後半をお届けいたしました。

■アルバム情報
Eternal(エターナル) - Rynten plays Teresa Teng –
テレサ・テンとの夢のコラボレーションをスペシャルトラックとして収録。

【譜面集『Eternal Rynten plays Teresa Teng』】
『Eternal Rynten plays Teresa Teng』譜面集が出ました!、自信作です。
何が自信作かというと…非常に読みやすく見やすい!実際に楽曲も素晴らしいものばかりですから、是非弾いてみて下さい。

「Rynten Live #327 東京水道橋カフェらいん 後編」への3件のフィードバック

  1. 2015年 明けましておめでとうございます。
    今年も各地でライブを楽しみにしている方がたくさんいらっしゃると思いますが、私も心待ちにしている一人です。
    どんな演奏が聴けるのか、ワクワクしています。♪

  2. >>東京水道橋カフェらいん後編

    引き続きライブ音源、楽しんで聴いています。リズムが入ると「影丸」「City of tokyo」のドライブ感がたまりませんね。ギターアレンジはもちろんですが、楽曲のレベルの高さを感じます。改めて「すげぇぇ」と思いました。(表現が乏しくてすみません)
    一人で息抜きがてらにギターを弾いていると、きれいに和音を鳴らして満足、みたいなところもあったのですが、もう少し”ノリ”のあるギターも覚えたいな、と思わせてくれました。(いつになるやら・・・)

  3. >>2015年は僕にとってこれまでにも増して忙しい年になりそうです

    頑張ってください。人のことより自分か??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です