サヨウナラ・・・そしてありがとうございます!中央区観光情報センター堀内所長ご卒業/注目の靴磨きトラベラー

新宮志歩です!きょうのゲストは、、、

☆旅のヘルプデスク
中央区観光情報センター 所長 堀内祐介さん、スタッフの本間美江さん


人気のイベントがこの春も開催されます!

『プチプライベートまち歩き』

参加費無料!英語対応OK!お客様の要望に合わせて、中央区をくまなく知るガイドの方によるあなただけのツアーをお楽しみいただけます。
「日本橋の知る人ぞ知る和菓子屋さんを知りたい!」「上手に築地場外市場を歩きたい!」など、ぜひご相談下さい!

2024年3月18日(月)~31日(日) 毎日10:00~16:30まで ※最終受付は、15:30
所要時間は1回60分以内で、参加費は無料です!
参加したいという方は、中央区観光情報センター地下1階に直接お越しください。

そしてなんと・・・堀内所長、4月から池袋への異動が決まりました。
およそ3年間、就任の際からこのコーナーご出演。ついたネームは那須塩原のスローハンド(via クラプトン)。ツウなリクエストソングや地元ネタのほか、区内の観光情報をたっぷりお話をしていただきました。感涙。本番では泣くのを我慢しましたが、今、心から大粒の涙が・・・。私の無茶ブリや茶番にもお応えいただき、とても楽しい時間でした。

「池袋?行く機会ないですわ~」なんて言いましたけど・・・行きますとも!堀内さんに会えるならば!
それでは・・・サヨウナラ・・・ありがとうございます!


☆日東タオル株式会社 代表取締役社長 鳥山貴弘さん
株式会社安心堂 代表取締役 丸山有子さん


日本橋横山町に本社を構えるタオルの卸として75年の歴史を誇る日東タオル。鳥山さんが社長に就任し、会社がいま大切にしているキーワードは「応援」。今回、是非応援したい人を紹介させてください!とスタジオにお越しいただきました。

靴磨きをしながら世界をめぐる旅をしている青年 靴磨きトラベラーの佐原総将さん。
2022年に出会い、鳥山さんは一気にファンに。23年春には社員の皆さんに研修会も開催したほどだそうです。

佐原さんは、半年を旅、半年を日本での報告会を開きながら、全国に応援のメッセージを伝え続けています。そんな佐原さんの報告会、東京公演が近づいています!

靴磨きトラベラー佐原総将【靴磨き世界一周ヨーロッパ編】in 東京

会場:東京芸術センター「天空劇場」北千住駅より徒歩7分
東京都足立区千住一丁目4番1号 22階
4月6日(土)12時半開場/13時開始

こちらの会場公演を主催をしている安心堂の丸山さんも彼のファン。ぜひたくさんの方を魅了する姿、ご注目ください!

申し込みなど詳細は、「足立区・安心堂」と検索、また以下のページにて。
https://marumarutk.base.shop/?fbclid=IwAR2YKUepJq6yjBGVuCpvre1Uw7rwVforsPeF89Q54t8CbRHocH0-naxCWF4

☆あしたのハロラジはJUMIさん担当です!それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です