from ロンドン!日本初上陸の音楽イベントが築地本願寺で開催/新コーナー・博品館劇場 Performance information

新宮志歩です!この日のゲストは、、、

☆『TEMPLE OF SOUND』
クリエイティブチーム N.A.S.A.Creative
藤波博久さん

9月22日(金)築地本願寺ほか、30日(土)まで各地で開催されるこちらのイベント。
本家はロンドンで行われる「チャーチ・オブ・サウンド」。UKジャズ、注目のアーティストが教会を会場にライブをしています。このユニークなイベントが日本版として初上陸!

注目ポイントとして
・今回、初来日がほとんどという海外アーティスト
・会場センターにスピーカーを設置、アーティストも真ん中、彼らを囲むように客席が

どんなイベントになるのでしょうか!楽しみですね!

チケットは現在発売中!詳しい情報は、公式ウェブサイトなどをご確認ください。

☆博品館劇場 Performance information

新コーナーがスタート!
銀座における文化の発信地として長年多くの皆さんに親しまれている博品館劇場。
この劇場で行われる多彩な公演や、劇場の歴史などを伺います!

レギュラーゲストは・・・
博品館劇場 樋口支配人!

・朗読劇 幽玄朗読舞『SEIMEI 鬼と人と ~安達ヶ原より~』
2023年9月12日(火)~17日(日)

https://roudoku-seiyu.com/seimeiadachigahara/

豪華声優陣と実力派音楽家も出演する能を起源としたオリジナル朗読劇をご紹介いただきました!

樋口さんへの質問などもお待ちしています1

☆水曜日はJUMIさんがお届けするハロラジですよ〜ぜひお楽しみください!
私はまた来週月曜日に戻ってきます^^では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です