秋の食材がたくさん♪築地場外市場インフォメーション/6年ぶりの深川八幡祭りをレポート!

新宮志歩です!今日のゲストは、、、

☆築地場外市場インフォメーション
ぷらっと築地 山崎徳子さん

【旬の食材】
鮮魚:生すじこ、メスのズワイガニ、さんま(まだサイズはスリム、ちょっとお値段も高め)
青果:ぶどう、柿(まだ走りです!)

夏休みも終わり、市場の食材は秋の様子。食欲の秋にぴったりの材料をぜひ築地で見つけてくださいね!
山崎さん、ありがとうございました!

☆Lookin’深川
タウン誌深川 片山祐子編集長

(こちらは中央エフエム・スタッフ 勇気100%撮影)

6年ぶりに開催された深川八幡祭り。
タウン誌深川 最新号では、まつりが開催された8月11日(金・祝)~15日(火)までの様子をダイジェストで特集しています。
長年、このお祭りを取材している誌面だからこそできる内容ばかり、とっても読みごたえがありますよ!

この日の様子を残しておきたい!参加はできなかったけど見てみたい!次は担ぎたい!
など、いろんな思いを馳せながらぜひご覧ください。

タウン誌深川 2023/9-10月号 現在好評発売中です!

☆きょうはたくさんのバースデーメッセージをありがとうございました。実りある新しい年にしますね!
引き続き、応援もどうぞよろしくお願いいたします!
明日のハロラジも新宮が担当です。それでは~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です