◇大注目の新作映画6/2公開「ウーマン・トーキング 私たちの選択」◇お花のお話C’mon A Kamon◇江戸里神楽若山社中より若山修さん!

新作映画「ウーマン・トーキング 私たちの選択」

映画宣伝会社メゾンの堀木さんが紹介!

 

今日、メゾンの堀木さんに紹介していただいた映画はコチラ!

『ウーマン・トーキング 私たちの選択』

配給:パルコ ユニバーサル映画
6月2日(金)TOHOシネマズ シャンテほか全国公開
©2022 Orion Releasing LLC. All rights reserved.

 

どんな映画なのかといいますと、

2010年、キリスト教一派の村で起きた連続レイプ事件。

『これまで女性たちはそれを「悪魔の仕業」「作り話」であると男性たちに否定されていたが、ある日それが実際に犯罪だっったことが明らかになる。               タイムリミットは男性たちが街へと出かけている2日間。緊迫感の中、尊厳を奪われた彼女たちは自らの未来を懸けた話し合いを行う…』

監督・脚本はなんと、女優としても第一線で活躍しているサラ・ポーリーさん

堀木さん曰く、圧倒的な演出により、彼女たちの話し合いに参加していると錯覚するレベルとのこと。

彼女たちが話し合いの末に、どんな選択を取るのか。是非劇場で確認したいですね!

 

堀木さんありがとうございました!

 

↓『ウーマン・トーキング』公式サイトはコチラから↓

https://womentalking-movie.jp/#modal

::::::::::::::::::::::::::::::::::

お花のお話 C’mon A Kamon

今日のスタジオのお花はコチラ

花門フラワーゲートHP:https://www.flowergate.co.jp/
詳しくはFacebookページへ!
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

:::::::::::::::::::::::::::::::::

江戸里神楽若山社中の若山修さんに、今シーズンのお祭りでの活動についてお話を伺いました!

夏に向けてまだまだお祭りシーズンは終わりません!若山さんは休ません!

本当にお疲れ様です(笑)

直近では椙森神社【本祭】(5月27日)

(こちらのお囃子でも、若山さん達は大活躍!

 

そして6月といえばもちろん日枝神社の山王祭。今年は陰祭ですが、

お囃子・江戸里神楽はなんと3年ぶりとのこと

若山さんたちを見にいけるのは、

お囃子がある6月11日

江戸里神楽は間が空いて6月16日

 

他にも色々なお祭りで若山さんを見かけることがありそう。

じゃんじゃん声をかけてほしいそうです(笑笑)

私も若山さんのカッコいいところ見に行きますネ

 

若山さんありがとうございました!

::::::::::::::::::::::::::::::::

明日のメッセージテーマは

「JUMIさん知らないだろ~豆知識」!

 

私、JUMIが知らなそうな豆知識を大募集!

あっと驚かせてくださいな‼

メールの宛先はvoice@fm840.jpでお願いします。

明日5月25日(木)のハロラジ、 そのラインナップは・・

・築地場外市場インフォメーション

ぷらっと築地の山崎さんと電話を繋いで最新情報を教えていただきますよ!

・観光協会特派員の大好き!中央区

にはブログネーム「橘」さんが登場。お相撲についてのお話です。

・人形町三水会のもっともっといっちゃいます!

明日も聴いてくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です