気になる五月病。じんわり温めて・・・!せんねん灸ショールーム銀座/浴衣着付け体験実施中!中央区観光情報センター

新宮志歩です!今日のゲストは、、、

☆せんねん灸ショールーム銀座 福森智代さん

初心者向けから本格的なタイプまで、様々なお灸を取りそろえるせんねん灸。銀座のショールームは無料のお灸体験やセルフケアのためのお灸教室、治療室も兼ね備えられています。緊張が続く現代人、また五月病なんてキーワードも聞こえるいま、注目のお灸について伺いました。

スタジオで体験させてもらった商品は「火を使わないお灸 太陽」。


火を使わずはるだけで気持ちよい温熱効果が約3時間続きます。衣服の下にはってそのまま外出もできる便利なお灸です。番組中も安心してはることができ、じんわりあたたか~い。これは日々の生活に取り入れたいです!

せんねん灸では1から5段階で温熱レベルが分かれてた商品がラインナップされています。初心者向けのものもあるので、ぜひ皆さん、お灸でセルフケアしてみてはいかがでしょうか。

☆旅のヘルプデスク
中央区観光情報センター 堀内祐介所長


【着付け体験】
人気の和文化体験が再開!無料で予約は不要、訪日旅行客の方が対象となります。

【ウェブサイト特集&YouTube新作「江戸文字体験やってみた!」】
築地6丁目・津多屋商店を取り上げたコラム、動画がアップされています!江戸文字センタースタッフが体験!詳しいレポートも盛り込まれていますのでご覧になってくださいね~!

https://centraltokyo-tourism.com/ja-jp/travel_info/learn

☆明日のハロラジはJUMIさん担当!私はまた来週月曜日に戻ってきます~それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です