街へ出かけよう!プライベートまち歩き/さまざまな顔をもつ表現者・中井智彦さん

火曜日のハロラジ、ナビゲーターの新宮志歩です!
スタジオを飛び出して、こんな企画!

☆プチプライベートまち歩き

先月、中央区観光情報センターで開催されていたこちらのイベントに参加!
1時間以内・区内であれば、どこでも無料でガイドの方がご案内してくれるという人気企画です。今回のテーマは「コアな街歩き」。ガイドを担当してくださる曽和さんと、京橋地域周辺を1時間たっぷりかけてご案内いただきました〜♪

その様子の一部を、写真でも是非!




まさに、中央区観光検定でも出題されそうな”コア”な話題がたくさんありましたね!
今後もスタジオ外での様子をお届けできるようにがんばりまーす!

ガイドの曽和さんありがとうございました!

☆ウドーマンスリープッシュ
ウドー音楽事務所より、いま旬なアーティストや、コンサート情報をご紹介いただくコーナー

歌手・俳優・表現者 中井智彦さん

番組には3度目のご出演!
劇団四季ご出身で、「美女と野獣」では野獣役を務めたという素敵な出立とお声に毎回うっとり。それだけでなく、毎度お聞かせいただくミュージカルや演劇にかける”想い”がとーーってもアツい方なのです!!

今週末からは大阪でミュージカル「ジェーン・エア」に、6月末から8月いっぱい帝国劇場にて「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」への出演が決定しています!間も少なく舞台を渡り歩く中井さん、お怪我には気をつけて、最後まで走り切ってくださいね〜!!!

☆このあと12時からはJUMIさんのハロラジ。
どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です