新年度のスタートといえば・・・!銀座 伊東屋からおすすめの商品がスタジオに/深川らしいクラフトジンが誕生!

新宮志歩です!

新年度がスタートしました!
今年も変わらず、ハローラジオシティをよろしくおねがいします^^
きょうのゲストは、、、

☆銀座2丁目 株式会社伊東屋
本店店長 藤木篤志さん


銀座2丁目に本店を構える銀座伊東屋から、中央区在住・店長の藤木さんが久々のご登場!たくさんのオススメ商品をご紹介いただきました~

老舗文房具店が開発した人気のオリジナル商品は、書き心地さわり心地が滑らかなノート「ROMEO」や趣味を記録できるシステム手帳用リフィルなど様々。ほかにもおなじみの伊東屋ロゴ・カラーを採用したエコバッグ「シュパット」など、機能もデザインにもこだわった商品がズラリ!

新生活を彩る文房具やプレゼント選び、伊東屋でステキな出会いがきっと待っています~♪
「Drink」フレッシュレモネードでリフレッシュもお忘れなく!(1階で販売中!)

☆Lookin’深川
タウン誌深川 片山祐子編集長

【今日の話題】
”深川蒸留所”が開発・販売したクラフトジン「FUEKI」。

深川で人気のセレクトショップ「リカシツ」を運営するリカシツ株式会社と、カレーとジンが人気の店舗「NICO 25 TO GO」などを運営するNICO、ほか複数の企業がプロジェクトチームを結成しオープンした”深川蒸留所”。

出来上がったクラフトジン「FUEKI」は、材木の街・深川らしい木が香るクラフトジンとなっているそう!
片山編集長いわく、、、ソーダで割るとさわやかに、ロックだとより木のスモーキーな香りが楽しめるんだとか。これは飲んでみたいですね~~!

販売店など詳しくは、深川蒸留所公式ウェブサイトをご覧ください!

☆あしたは収録でのお届けとなります。スタジオを飛び出して出かけてきた「プチプライベートまちあるき」の様子などをお届けします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です