今週末開催!浜町移動商店街/KITTE2階愛媛のアンテナショップ シン・エヒメ

冷たい雨の月曜日になりましたね~。週明け、元気にお届けしました!
きょうのゲストは、、、

☆浜町商店街連合会 副会長 稲崎知伸さん

【第12回 浜町移動商店街】
10月30日(日)11時~14時 浜町スポーツセンター

浜町エリアを中心に点在する商店が集まった浜町商店街連合会。
年に一度、移動商店街が行われています。ステージコンテンツやプレゼント、なんといっても目玉は会員店舗のうれしい商品が当たる抽選会!

現在開催中の”浜町スタンプラリー”に参加すると、当日抽選会に参加できます。対象は浜町商店街連合会の会員の店。チラシの裏がスタンプ用紙となっています。

江戸時代から続く表具店の6代目として活動中の稲崎さん。地元・浜町のお話もたっぷり伺うことができました^^

☆KITTE丸の内2階 シン・エヒメ
事業リーダー 伊藤奈緒美さん

東京駅丸の内南口・KITTE2階にお店を構える愛媛県のアンテナショップ”シン・エヒメ”。お電話をつないだのは、愛媛・松山が地元という伊藤さん。民間の今治タオル会社が運営する興味深~いお店について、いろいろとお話を伺いました。

常設として愛媛のおいしい食品や伝統工芸品、今治タオルなど広く扱うお店。こちらで期間限定のイベントが開催されています!

【~いいもの発見~『えひめルーキーズ・マーケット』】11月30日まで(水)

愛媛の創業して間もない事業者からこだわりの”いいもの”が大集合!新しいものとの出会いはもちろん、お客さんからの声は事業者の皆さんにフィードバックすることで、お互いがより良いものを見つけられるという仕組みになっています。

皆さんもシン・エヒメで「いいものたち」を選んでみてはいかがでしょうか♪

☆明日のハロラジも新宮が担当です。
中央区観光情報センターの堀内所長、そしてゴルフ芸人のマーク金井さんご登場!おたのしみに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です