ゴルフ芸人マーク金井さんご登場!佃に無人スタジオをオープン!/旅のヘルプデスク

きょうは久々のラジオ共演となったこの方をお招きしました~

☆佃2丁目 インドアゴルフアナライズ
運営・プロデュース マーク金井さん

ゴルフ芸人マーク金井さんがプロデュースするインドアゴルフスタジオが佃にオープンします。

神田鍛冶町でご自身の練習・撮影スタジオを運営しているマークさん。
ファンの方から「マークさんはいつでも練習できていいな~」といった声が届いたことから、「自分と同じ環境で!無人の!インドアスタジオができるなら!」と佃の新店舗オープンへとつながったそうです。

予約、利用共にご自身のスマホがあれば簡単に登録できます。スタジオにはマークさんプロデュースの練習器具と道具がそろっています。利用したいという方は「マーク金井」とぜひご検索を!

マークさんとは約7年ぶりの共演となりました~うれしいなぁ。ありがとうございます!!!

マーク金井さん公式ウェブサイトはこちらから。
http://www.analyze2005.com/

☆旅のヘルプデスク
中央区観光情報センター 堀内祐介所長

いよいよ会期ラストが迫ってきた、中央区観光商業まつりをズラリとご紹介。

【第17回中央区内アンテナショップスタンプラリー】
期間中に異なる15店舗分のスタンプを集めて応募された方の中から抽選で、各アンテナショップから素敵な賞品をプレゼント!
また、全店舗のスタンプを集めた方から抽選で1名様に全賞品の詰め合わせ「コンプリート賞」が当たるチャンスですよ~。

いよいよこちらのスタンプがゲットできる期間、明日までと迫りました!皆さんもう15店舗分、そしてコンプリートは見えてきましたか???

スタンプをゲットしたら、応募もお忘れなく!!

☆明日のハロラジはJUMIさんにバトンタッチ。

来週、10月31日(月)は収録での放送となります。
メッセージテーマは「あなたの”未達成目標”」
今年も残り二か月。年始に考えた目標、まだ達成できていない・・・取り組んでもいない・・・いや、まだ二か月もあるぞ!そんなエピソードをお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です