銀座NAGANOから初夏から真夏の長野の魅力を発信!♬お花のお話 C’mon A Kamon♬レッツEnjoy講座 「ゆうゆうディスコ・ダンス❣❣」

銀座NAGANOから初夏から真夏の長野の魅力を発信!

どこよりも早い長野観光情報をお送りしました
とっておきのプレゼント情報も❣

スタジオには銀座5丁目『銀座NAGANO』から所長の山浦さん、主任の「山ガール」真瀬垣さんをお招きして爽やかにお送りしました!(^^)!

https://www.ginza-nagano.jp/

今年の春の信州は、4大祭(飯田のお練り祭、善行寺の御開帳、諏訪の御柱、穂高神社の式年遷宮)で大賑い。
コロナ収束の兆しで旅行解禁ということもあるでしょうね。
今回は信州の夏を楽しむために、 “山”の魅力をピックアップ!

登山をなさる方には待ちに待った季節ですよね。
そして、「本格的な登山はしないけど、山の頂からの美しい景色を観たい!」というかたにピッタリの場所も信州にはたくさんあります。
『夏の信州 わくわく観光キャンペーン』についてこのハロラジでどこよりも早く発表。
( ^^) _U~~
真瀬垣さんのおススメは・・・ゴンドラリフトで行ける「白馬岩岳マウンテンリゾート」
○北アルプスの絶景が一望できる山頂テラス、ブランコで景色を楽しむことも!
○新たな展望エリア「白馬ヒトトキノモリ」がグランドオープン(昨年秋~)。
標高1,100mの高原で、リフトでの空中散歩、マウンテンバイク、マウンテンカートなどのアクティビティも楽しめるとのこと。
○泊りで楽しみたい方は、キャンプも~。標高1,200mにあるキャンプ場。都会の喧騒から離れて、BBQと満天の星空を見下ろしながらの焚火が楽しめます。

これからのシーズン、それはそれは盛り沢山に楽しめる長野県が大注目❣❣

まずは下調べに「銀座NAGANO」へGo–!!
これからが美味しいシーズン「杏」
6月下旬~7月中旬は、生あんずが食べられる貴重な季節。
甘酸っぱくさわやかな杏を味わっていただきたい。

ということで。。。
***銀座NAGANO プレゼンツ***
明日6月16日(木)・6月17日(金)に店頭で『ハロラジ、聴きましたー!!』と声掛けしていただくと・・・2日間通して先着5名様に
フレッシュな杏で作られた「杏ジュレ」をプレゼント

お早めに!
是非、銀座NAGANOにいらしてください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

お花のお話 C’mon A Kamon
今日のお花はコチラ

今日のお花について、詳しくはFacebookページへ!

https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

レッツEnjoy講座
「ゆうゆうディスコ・ダンス❣❣」

築地社会教育会館の平さんがキラキラ目を輝かせながらご紹介してくださった講座です!

‘70~‘80代の「ディスコ」を知る方にはワクワクの企画です。

2年前に大好評だった講座が遂に復活します。!
「カラフィット」というものを開発なさった一般社団法人日本カラオケフィットネス協会理事長の周防さんが講師となって楽しく、盛り上がる時間が!
カラオケとフィットネスを上手く結びつけた健康増進にも役立つ今回の講座。

持ち物は。。。「踊れるいでたち」デス!
汗拭きタオル・飲料もお忘れなく

‘70年代を感じるためにウィッグや扇子などをご用意くださるという平さん。
ディスコティックなサウンドに乗って気持ちよく、メチャ楽しんで、健康になるって素敵なことですよー。
踊りと歌で同時に2つのことをすることは脳の血流も増えるようです。

開催日時:7月5日(火)10:00-12:00
会場:日本橋社会教育会館 ホール

*マスクは着用のままでということ、ご了承ください
*お問い合わせ:築地社会教育会館 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です