一度食べたら忘れられない味!OSMICトマト/フルート奏者・加藤夕葵さん

火曜日のハロラジ、ナビゲーターの新宮志歩です!
今日のゲストは、、、

☆茅場町2丁目 株式会社OSMIC PR担当 日下歩美里さん
https://osmic.jp/

蟹殻や牡蠣殻など自然のものだけで作った土”オスミックソイル”を自社開発。この土を使い、こだわりのハウス環境で”オスミック栽培”した「OSMICトマト」を販売しています!

スタジオには、甘さを約束する奇跡のトマト「OSMIC FIRST」をお持ちいただきました!ゼロから開発した土壌と栽培環境で育てるぜいたくなこのトマトは、収穫後にひとつひとつ糖度測定をし、11度以上を満たすものだけに許された特別なパッケージです。

糖度11度のPRINCESS

糖度12度のQUEEN

11は甘く、しっかりトマトの濃厚なお味も楽しめる。12はもっと甘く、ぜいたくなフルーツトマト。さらには糖度13のGRAND QUEENもあるんですって・・・13のお味は・・・これは試してみたいですね!

贈り物にもぴったりなこだわりのトマト。ご購入ほか、詳しくはOSMICの公式ウェブサイトをご覧ください!

☆フルート奏者 加藤夕葵さん

演奏家としての活動やご自身で開校している音楽教室、自由が丘・ティーネ音楽教室での講師としての活動など、フルートの魅力を幅広く伝えている加藤さん。柔らかで心が落ち着く音色が特徴の加藤さんが出演するコンサートが近づいています!

~コンサートのお知らせ~
【フルートアンサンブル エルフ 2nd Concert】
6月19日(日)14時開演(13時半開場) 会場:銀座王子ホール 

様々なフルートが集まった11人で構成する「フルートアンサンブル エルフ」。このグループだけの編曲でかかれた楽譜もあるそうですよ!どんな演奏が聴けるんでしょうか。

ぜひ銀座でフルートの音色に癒されてみてはいかがでしょうか。
チケットの申し込み、またフルートを習ってみたいという方は、加藤さん主催の自由が丘・ティーネ音楽教室のHP(チケットの申し込みはお問合せフォームから)をぜひチェックしてくださいね!

☆明日のハロラジはJUMIさんにバトンタッチです。私はまた来週月曜日に戻ってきます。それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください