年末のお買い物も始まっています!築地場外市場/日本橋室町・HARIO CAFE


☆築地場外市場インフォメーション
ぷらっと築地 山崎徳子さん

いつも築地の旬な話題をお届けいただくこのコーナー。
今回は、そろそろ考えていてもいいかも?年末のお買い物情報もちらほら聞こえてきました。

食材としては、秋と冬の美味しいものが勢揃い。
私は先週、さんまを頂きましたよ〜。ぜひみなさんお買い物は築地へお出かけくださいね。

☆日本橋室町1丁目
HARIO CAFE 松尾さん

ガラス製品を扱うHARIO。今年は創業100周年の記念すべき年です。
そんなHARIOが運営するカフェがあるのをご存知ですか?
今日は室町店からHARIO製品のご紹介、またおうちでの美味しいコーヒーの淹れ方を教えていただきました!

松尾さんは六本木店で店長をやってらっしゃるそうです。
こちらのお店も本当に雰囲気が良いので遊びに行きたいなぁ〜と思う秋の新宮でした。

☆明日は祝日のため放送お休みです!
そして今回はいったんお写真がなく寂しいですが悪しからず・・・

水曜日のハロラジはJUMIさん、私はまた来週月曜日に戻ってきますので〜それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です