ジャパニーズジャズバンド jaja 秋山幸男さん生出演!/タウン誌深川 発行人の鈴木きっこさん

今日から11月スタートですね~!
今月も内容たっぷりでお届けするハロラジ、ぜひお付き合いくださいね^^

【きょうのゲスト】
・ジャパニーズジャズバンド jaja
リーダーの秋山幸男さん


秋山さんがスタジオに生登場!いつもはジャズバンドjajaとしてサックス演奏のお姿しか見たことがありませんでしたが、、、今回はなんとギター弾き語り!哀愁漂うこの時期にぴったりな歌声、引き込まれましたよ~!

現在、jajaとしてジャズサックス奏者の活動はもちろん、ギター弾き語りアーティストとしても活動中。秋山さんいわく、「二刀流です」とSHOHEIイズムを取り入れているそうです。

コロナ禍のもと、ミュージシャンの皆さんも活動に制限がかかり大変な日々を過ごしているそうです・・・元気でユーモアたっぷりなお姿は変わらず!こちらが明るい気持ちをもらうことができました!!

12月24日(金)は東京エキマチライブにも出演予定!こちらはサックスの演奏ですのでクリスマスイブの夜をぜひご一緒してくださいね~♪

・Lookin’深川 
タウン誌深川 発行人 鈴木きっこさん

今日は片山編集長に代わって、発行人の鈴木さんがご登場!「今年~~歳になっちゃうの~!!」と自己紹介をいただいたり。タウン誌深川の発行から携わっている鈴木さんですが、本当にいつもお若いお姿。楽しくお話できてこちらが嬉しくなっちゃいます。

今回はタウン誌深川の最新号をご紹介いただきました!

中央区内では八重洲ブックセンターで販売しています。読み応えたっぷりです!

【プレゼントのお知らせ】
中央エフエムで放送中「朝活!クラシック」のパーソナリティが出演するコンサートチケットをプレゼント!

『No Time To Lost 煌華なるラブソング』
11月12日(金)19時 開演
渋谷区文化総合センター大和田さくらホール

こちらのチケットをリスナー3名の方にプレゼントいたします!
ご希望の方はメールでご応募ください。
件名に「朝活コンサート チケット希望」と記入の上、本文にお名前、郵便番号、住所、ご連絡先をお書きください。番組への感想もいただけるとうれしいです!

締切は11月5日(金)。たくさんのご応募お待ちしています~!

【あしたのハロラジ】
あすはお伝えしているように収録放送となります。。ご了承くださいませ。
放送はありますのでぜひ聴いてくださいね~!それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です