観音山フルーツパーラー銀座店/ほしぞら月間の話題は部分月食!

本日は収録でお送りしたハロラジ、お付き合いありがとうございました!番組後記です!!

【きょうのゲスト】
・観音山フルーツパーラー銀座店
観音山フルーツガーデン代表取締役 児玉典男さん

銀座4丁目、東急ステイ銀座1階にオープンしたこちらのお店。和歌山で育てられた旬な果物を使ったパフェやデザートが提供されていますよ〜!

観音山というのは地元の方達の通称名で、美味しい果物が年中とれる場所なんだとか。銀座でもそのお味が楽しめます!

生産者の顔が直接見えるフルーツパーラー、ぜひ皆さん、和歌山のフルーツの味を銀座でお楽しみくださいね!

https://parlour.kannonyama.jp/ginza.html

・ほしぞら月間
中央区立郷土天文館 タイムドーム明石 高田さん

今日の話題は「部分月食」。
部分とはいえ、今回は月のほとんどが影に隠れるということ。11月19日(金)夜の早い時間です。

低めの空に出現予定なので、見晴らしがいい場所を選ぶと良さそうですね!

【あしたはお休み!】
明日は祝日のため、ハロラジ放送がお休みです。
明後日木曜日はナビゲーターJUMIさんにバトンタッチします!
私はまた来週月曜日に生放送カムバックしますのでまたお付き合いくださいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です