おもてなしフェア 日本橋北詰 2021/まるごとミュージアムが開催されます!

今日は比較的暖かく、秋って最高・・・と思う陽気ですね~。新宮志歩の番組後記です。

【きょうのゲスト】
・日本橋北詰商店会 会長
株式会社にんべん 代表取締役社長 髙津伊兵衛さん


1699年創業 かつおぶしの老舗・にんべんの高津社長がハロラジにご出演くださいました!

高津さんが会長を務めていらっしゃる日本橋北詰商店会で現在開催中の「おもてなしフェア 日本橋北詰 2021」。
前半は商店街のうれしいプレゼントがゲットできる福徳くじ、後半は今週末からはじまる「ぶらり謎歩き」という謎解きツアーについてご紹介いただきました。

コレド室町の地下にある日本橋案内所でリーフレットを受け取って、LINEを使いながら謎解き・街歩きが楽しめます。
初級編をクリアすると、200円のクーポンがもらえるそうですよ~!謎解きは10月29日~11月30日まで、先着5000名となります。

・旅のヘルプデスク
中央区観光情報センター 堀内祐介所長

11月14日(日)「中央区 まるごとミュージアム2021」
今年はまるごとミュージアムが開催されますよー!区内の様々な場所を”ミュージアム”として楽しめるというイベントです。

センターも会場の一つになっていて、けん玉に関するイベントを開催するそうです!
クイズや検定、パフォーマンスなどもありますのでぜひご参加くださいね。

【あしたのハロラジ】
ナビゲーターはJUMIさんにバトンタッチです!

そして、11月2日(火)は収録放送となります。
メッセージテーマ「貯まるポイントあふれるカード」。リスナーの皆さんからメッセージを早々と!募集しちゃいます!ぜひご参加ください~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください