健康の事、考えて!BANANA JUICE TOKYO @日本橋3丁目へGo❣🎃お花のお話 『C’ mon A Kamon』🎃レッツEnjoy講座 フラワーアレンジメント 『ドライフラワーになるリース』

健康の事、考えて!。。。BANANA JUICE TOKYO @日本橋3丁目へGo❣

スタジオに「BANANA JUICE TOKYO」代表の大橋さんとアドバイザーであり、勝手に応援団の宮原さんをお招きして、老若男女「バナナジュース+スパーフードトッピング」で、日頃の健康サポートバッチリ!というお話、伺いました。

中央:大橋さん  右:宮原さん

ここ中央区、ビジネスエリアも結構ありますよね。
ハードワークでも頑張るビジネスワーカーさんは勿論、子どもたちにも大人気の「バナナジュース」。この1杯が元気の素!!
 見て!この見事なバナナ。なめらかなバナナ肌が最高ーですw

大橋さんが脱サラをしてまで「体のこと」を考え、こだわりの上質なエクアドル産バナナで作るジュースは栄養満点。お店をOPEN するきっかけとなったエピソードはとっても心に沁みます。
テイクアウトOK。
日本橋のビル街の一角にある可愛らしいお店から発信される健康への思いをあなたも是非キャッチしてください(*^^*)

*ハロラジ・リスナーの皆さんへのGood News
10月20日(水)~10月24日(日)の営業時間中
「ハロラジ、聴いたよ!!」と店頭で言っていただくとなんと!スーパーフードのトッピングが無料になります。

健康を考えたメニューが沢山。是非、ご利用ください。
その1杯が健康を後押ししてくれますーーー❤
2階の癒やしスペースの利用もOK.
これが超穴場なんです。。。

「BANANA JUICE TOKYO」  https://bj-tokyo.com/
イートイン · テイクアウト OK
中央区日本橋3丁目7−12

:::::::::::::::::::::::::::::::
お花のお話 『C’ mon A Kamon』
今週のスタジオの生花はコチラ\(^o^)/

詳しくはFacebookページへ!

https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
レッツEnjoy講座

フラワーアレンジメント
『ドライフラワーになるリース』

今回は築地社会教育会館の永井さんとお電話を繋いで、
これからのシーズンにピッタリなリースづくりの講座をご紹介いただきました。
 
今年ももうそんな季節が。。。という感じですねー。
色々な思いを込めて、手作りリースを作ってみたいです。

お家時間が今年も多かったですが、だからこそお家時間を楽しむことも覚えました (笑)
癒やされたい、、、です。

フラワーアレンジメント『ドライフラワーになるリース』
開催日時:12月4日(土)14:00-16:00
開催場所:築地社会教育会館
講師:小熊 容子さん
参加費:2500円
定員:10名

ご応募締め切り:11月20日
:::::::::::::::::::::::::::
明日メッセージテーマ・・・「あなたの神ライブ 教えて下さい」
メッセージメール
voice@fm840.jp
あなたからのメッセージをお待ちしています。

明日10月21日(木)のラインナップ:
AMAZING GINZAコーナーには一昨年以来!ついに開催となる銀座の季節の風物詩、銀茶会!についてご紹介いただきます。
観光協会特派員の「大好き中央区」にはブログネーム「えだまめ」さんがご出演。
中央区明石町にある東京ファッション専門学校の田代校長先生が、注目のコンテスト結果を発表!!

ということで、明日もどうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です