築地場外市場インフォメーション/スタジオには江戸家まねき猫さんご登場!

火曜日のハロラジ。盛りだくさんであっという間に過ぎていく一時間。
準備や振り返りをしていると、一日が暮れていきます。そんな番組後記です。

【きょうのゲスト】

・築地場外市場インフォメーション
ぷらっと築地 山崎徳子さん

築地魚河岸創業祭
10月1日(金)~12日(火)まで

創業3周年を迎えた築地魚河岸開催される創業祭をご紹介いただきました。
魚河岸で使える”お買い物券”が当たるチャンス!ぜひ皆さんこの機会をお見逃しなく!

さんまや戻りガツオといった秋の食材もたっぷり揃ってきました。お買い物はぜひ築地で。

・旅のヘルプデスク
中央区観光情報センター 堀内祐介所長

2021中央区観光写真コンクール
多くのかたに「中央区の素晴らしさ」を知っていただこうと毎年開催されているこちらのコンクール。
「あなたならではの視点」で、見る人の心を動かす作品を募集中!
詳しくは中央区観光協会のウェブサイトをご確認ください~。

http://chuo-kanko2.mitte-x.istsw.jp/contest-entrance.html?id=388272&cn=1

・江戸家まねき猫 姉さんがスタジオに!


月曜22時半から放送中「江戸家まねき猫の猫にごはん」から姉さんがご登場。こんなイベントをご紹介いただきましたよ!

「三代目 江戸家猫八 生誕百年祭」
10月3日(日) お江戸日本橋亭にて開催!

夜の部は”中央区おはなし三人組”の旗揚げ公演として、落語家の三遊亭朝橘さん、講談師の神田山緑さんもご登場!

現在チケット完売となっていますが、もしかすると!追加販売の可能性もあるそうです。詳しくは以下のウェブサイトをご確認くださいね。
http://soyokaze.world/ohanashi3ningumi/

たっぷり番組ラストまでお付き合いいただいた猫さん、本当にありがとうございました~!

【あしたのハロラジ】
ナビゲーターはJUMIさん。
いよいよ9月30日に一時休館となるGINZAソニーパークの情報をどこよりも早く!?ご紹介。
そのほか盛りだくさんでお届けしますよ~!

私はまた来週月曜日に戻ってきます。それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください