真空断熱ボトルでグラウラーにもオススメ!REVOMAX/中央区立環境情報センター

月曜日ナビゲーターの新宮です。9月も最終週。
お昼はゆるりとハロラジ、変わらずお付き合いくださいませ~。今日の番組後記です。

【きょうのゲスト】
・日本橋浜町 CORED株式会社
セールスマネージャー 津嶋由紀さん

海外製品の輸入などを行うこちらの会社から、今回は真空断熱ボトル「REVOMAX」を中心にご紹介いただきました!

片手で開けられて炭酸を逃がす機能を持つ(炭酸が入れられる)、さらに分解して洗えるという3つの特徴を持つ独自のキャップ。二層の真空断熱構造で、内側には鉄の素材を使っているので保温・保冷も長時間叶うというスグレモノです。

なんといっても炭酸が入れられるということで、ジュースやビールを入れるのもオススメ。
この機能を持つことから、「ブルワリー応援プロジェクト」としてお店と連携してビールの量り売り・テイクアウトも展開中。中央区内でも参加店がありますので、ぜひご覧になってみてください。
https://revomax.jp/craftbeer/cheering

・中央区立環境情報センター 佐伯美恵さん

展示:中央区の屋上庭園展 ~区の緑化取り組み~
2021年9月15日(水)~2021年10月6日(水)まで

区内にある様々な屋上庭園を紹介している展示です。区の緑化事業への取り組みを知ることができ、さらには街歩きの場所選びやヒントにもなりそうですね。

スタジオにはセンターで開催している自由工作の製作品もお持ちいただきました~。

【あしたのハロラジ】
まず本日の再放送は19時から!再放送組の皆様お気をつけくださいませ~。
明日は築地場外市場インフォメーション、さらには江戸家まねき猫姉さん、スタジオご登場です!おたのしみに^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です