ちいさい秋、見つけたいです。/旅のヘルプデスク/夢ぽけっと

火曜日のハロラジ。ナビゲーター新宮の番組後記です。

週末は三連休という方も多かったのではないでしょうか。日に日に秋めいてきますね~。

きょうはリスナーの皆さんから「ちいさい秋みつけた2021」をテーマにたくさんメッセージをいただきました!私は柿とサンマ。今夜は中秋の名月を満月で迎えます。夕飯はなににしましょうね~たのしみです。

【きょうのゲスト】
・旅のヘルプデスク
中央区環境情報センター 堀内祐介所長

センターで好評販売中の「花ひらけパンダの未来」東京メトロオリジナル24時間券。販売期間がいよいよ迫ってきました。限定数での販売となりますので、気になる方はお早めに!

所長とは寺社仏閣すきという共通点を見つけられて、良い時間でした。また情報シェアしましょう!

・夢ぽけっと
番組の内容は、Facebookページをご覧ください。https://www.facebook.com/%E5%A4%A2%E3%81%BD%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%A8-260509767489945/

【あしたのハロラジ】
ナビゲーターはJUMIさんにバトンタッチ。
私はまた来週月曜日に戻ってきます~今週は一曜日だけでしたがお付き合いありがとうございました^^それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です