ブロスダイニング オンラインショップ・本格的なお店の味をかんたんにおうちで楽しめる!

8月最終日。スタジオはいつになくバタバタしていたきょうの生放送でした。ナビゲーターの新宮志歩です。

【きょうのゲスト】
銀座一丁目 株式会社ブロスダイニング 山田航也さん

銀座、丸の内などを中心に飲食店を展開しているブロスダイニングがオンラインショップを開設!
本格的なお店の味が手軽におうちで楽しめるようになりました~。

私も放送前にパスタセットをいただきました!
なんといってもパスタを茹でるだけ、ソースは湯煎するだけ、という調理手順のかんたんさで、とっても楽・・・!ラクなのにお店の本格的な美味しさが再現されているという、お店の皆さんのこだわりを感じる一品でした!!

こちらは「燻製鶏もも肉のクリームソース」(調理・盛り付け担当:新宮)

燻製された鶏のうまみ、クリームソースなのにしつこくなくどんどん食が進む一品。白ワインに合わせていただきました~!

ほかにも和食やスイーツなど、ラインナップされています!ぜひこちらをご覧くださいね。
https://brothdining-onlineshop.com/

【きょうのメッセージテーマ】
「秋が楽しみだなぁ」
みなさんが秋に楽しみにしていること、いろいろ届きました~
私は、食です。はい。サンマ、はやく食べたいなぁ。できれば新鮮なものを、鮮度が良いものを、お刺身で。ぐいっと日本酒もあるといいなぁ。なんて。

妄想は膨らむばかりです。

明日から9月ですね~。ナビゲーターはJUMIさんにバトンタッチ!
私はまた来週月曜日に戻ってきます。それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です