旅の思い出話や旅行妄想を電話で話してみませんか?「旅のおしゃべりダイヤル」/旅のヘルプデスク

火曜日ナビゲーターの新宮です!
きょうのハロラジは、、、

☆銀座二丁目 ゆこゆこホールディングス株式会社
広報担当 高野亜理沙さん

電話とインターネットで温泉宿が予約できるサービスを運営しているこちらの会社。
サイト内では温泉旅行メディア「YUKOTABI」も配信していて、様々なテーマに沿った宿の紹介など、思わずそこに旅したくなるような全国の魅力あふれる情報がアップされています!

今月末まで期間限定のサービスを展開中!
【旅のおしゃべりダイヤル】

旅の予約ではなく、これまでの思い出の旅やこれから行きたい旅について電話で話すことができる専門ダイヤル

ゆこゆこネット会員向けに行ったアンケートでは、80%の方が「コロナ禍でなければ、何気ない会話や雑談をもっとしたい」と回答。これをきっかけに、会社の専門である”旅”、そして”会話”をかけ合わせたというサービスです。

ストレスが和らいだ、元気になった、などうれしい声もたくさん届いているようですよ。

電話してみたい!という方は、
旅のおしゃべりダイヤル 03-6746-2521
5月末までの限定で、平日あさ10時~午後5時まで実施中です。

電話番号をお間違いなく!ぜひ電話で”旅気分”味わってみてはいかがですか♪

☆旅のヘルプデスク
中央区観光情報センター 堀内所長

新商品「江戸の華 手みやげセット」

江戸町火消とそれぞれの町の歴史を知ることができるグッズ好きのセットが販売されています!セットは3種類、京橋、日本橋、室町編。それぞれ内容が違うそうですよ~。

デザインしているのは、江戸町火消しの様子を情緒豊かに描く「京はし 満津金」。絵はがきやしおりなど、とっても素敵な内容になっていますのでぜひお手にとってみてください。


☆きょうもお付き合いいただきありがとうございました!
明日から週の後半はJUMIさんにバトンタッチです^^私はまた来週月曜日に戻ってきます~それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です