クラフトビールのサブスクリプション「otomoni」/銀座しぇりークラブからうれしいプレゼントのお知らせ!

月曜ナビゲーターの新宮志歩です!
きょうのハロラジは、、、

☆クラフトビールのサブスクサービス「otomoni」
運営会社 Muron株式会社 金澤俊昌さん

毎回違った6本のクラフトビールが隔週で届くという”オトモニ”。
国内外から集まった1500種類以上がラインナップされていますよ!中には販売と同時にすぐ売り切れてしまうという貴重な銘柄まで。これはクラフトビール好きには見逃せないサービスですねぇ~。

「もともとビールは苦手だったんです・・・」と語るのは本日お話を伺った金澤さん。
ビールフェスや海外で出会ったクラフトビールの数々に、自分でも飲める好みのものがあるんだ!と魅了されたそう。クラフトビールには味や産地など多くの種類があるので。シュチュエーションごとに選ぶ楽しみもありそうですね。

テーマやコンセプトが設けられた各セットは公式ウェブサイトの「ストア」から。ぜひチェックしてみてくださいね^^

https://otomoni.beer/

☆銀座6丁目 しぇりークラブ
店長 益子勝也さん

1986年創業、今年35周年を迎えるシェリーの専門店。
きょうはシェリーの魅力をたっぷりと教えていただきました!

益子さんのお話によると、和食や中華、実は鍋料理にもシェリーが合うんです!とのこと。今は外で楽しむことができないアルコールですが・・・保存がしやすくどんな料理にも合うシェリー、おうちで楽しむのも楽しそうですね。

https://sherryclub.official.ec/こちらのオンラインストアでもお買い求めいただけます!

【プレゼントのお知らせ】
しぇりークラブのお店で使える5000円分のお食事券を、リスナー10名の方にプレゼント!
ご希望の方は、メールでご応募ください。

件名に「しぇりークラブ チケット希望」と記入の上、本文にお名前、郵便番号、住所、連絡先、番組への感想をお送りください。
宛先:voice@fm840.jp
締め切り:5月31日(月)緊急事態宣言延長のため6月20日まで締切を延長
※チケットのお送りは東京都の緊急事態宣言が解除されてからとなります。
※現在はお酒の提供を行っておりません。ぜひ提供再開後にお食事、シェリーとともにお楽しみください。

☆今日もたくさんのメッセージ、ご参加ありがとうございました!
明日も新宮が担当です^^それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です