日本橋大伝馬町にオープン! BnA_WALL /中央区観光情報センターから新所長がご出演!

火曜日ナビゲーターの新宮志歩です!
きょうのゲストは、、、

☆日本橋大伝馬町にオープン!
BnA_WALL – 変化を楽しむアートホテル
BnA株式会社 代表の田澤悠さん

26室の「泊まれるアート」、カフェ・バー、アトリエからなるこちらの施設。それぞれ違ったデザインの”アート作品”(客室)を楽しみながらの滞在。とってもユニークなデザインばかりで、宿泊というよりこれはもはやアートです!

ホテルの目玉は6m×6mの巨大壁画。1ヶ月半~2ヶ月で変化するという作品で、アーティストが手掛ける作業現場も運が良ければ見ることができるかもしれませんよ~。

大伝馬町エリアを良いい意味で「文化の空白地帯」と語る田澤さん。これからどんなデザインやアートが生まれるていくのか、とっても楽しみです!!

☆旅のヘルプデスク
中央区観光情報センター 所長 堀内祐介さん
副所長 吉田梢さん

この4月から新所長に就任した堀内さんが初登場!以前は上野動物園にある案内所にて勤めていたとのことで、「銀座線に乗ってやってきました~」とばかりに京橋への着任となりました。これからよろしくお願いいたします!

PayPay×中央区、使ってますか~?
センターの物販でも利用ができますよ。4月30日までのキャンペーンです!

また、センターでは今話題の人物・渋沢栄一関連の展示、街歩きモデルコースを配布中。大河と合わせて、多くの企業や仕組みと関わりのある渋沢を中央区で感じてみてはどうでしょうか。

☆今日は皆さんから”宿泊バナシ”を募集してみました。旅妄想が広がりますね~。はぁ、温泉につかりた~い!皆さんたくさんのメッセージありがとうございました!

明日はJUMIさんにバトンタッチのハロラジ。私はまた来週月曜日に戻ってきます!それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です