銀座・伊東屋から新生活におすすめの商品をご紹介!/夢ぽけっと

月曜日ナビゲーターの新宮志歩です。
きょうのゲストは、、、

☆銀座2丁目 銀座 伊東屋
店長 藤木篤志さん

文房具の老舗、銀座・伊東屋から藤木店長がご登場!
まず「こちらをぜひ!」とお持ちいただいたものは文房具、、、ではなく、野菜!!銀座・伊東屋では水耕栽培で野菜を生産しているんですよ~。こちらは1階のドリンクスタンドで販売もしています。緑も鮮やかでシャキシャキ、とっても美味しいのでぜひお試しくださいね!

文房具や新生活におすすめのオリジナルグッズをご紹介!

・My Mighty

人気のボールペン、万年筆シリーズ「マイティ」から、自分だけのオシジナルを作れる「マイマイティ」が人気。8つのパーツを自分の好みに合わせて組み合わせてつくる一本。世界に一つだけのオリジナルを作ってみませんか?

・カラーチャート ドキュメントトート

伊東屋スタッフの「欲しい」という声から生まれたA4サイズのバッグ。軽くて肌触りの良い素材でスーツやカジュアルにも馴染んでくれるデザインもうれしいですよね。くるっと巻くことができるので持ち運びにも便利です。

・ROMEO Card Sheath

藤木店長も愛用中という薄型のカードケース。シンプルな作りですが、スリムなボディはスーツの内ポケットに入れてもかさばらず、お客さんの前でサッと出してもスタイリッシュですよね。カラーバリエーションが豊富なので、私も気になる一品です!!

その他にもこの時期に取り入れたいグッズがたくさん揃う銀座・伊東屋。気になった方はぜひ!藤木店長、商品ご紹介ありがとうございました。

☆夢ぽけっと
詳しい番組の内容は、Facebookページをご覧ください。

https://www.facebook.com/%E5%A4%A2%E3%81%BD%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%A8-260509767489945/

☆きょうもたくさんのメッセージ、ありがとうございました!
明日のメッセージテーマは「つぎに泊まりたい!あのホテル、あの旅館」
皆さんの思い出の宿泊をお待ちしています~旅好きの私もいろいろな場所に思い出があります・・・早く旅に出たいなぁ。。。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です