新コーナースタート☆ほしぞら月間/最新映画「ザ・スイッチ」をご紹介!

火曜日ナビゲーターの新宮志歩です!

今日のゲストは、、、

☆ほしぞら月間
中央区郷土天文館 タイムドーム明石 高田豊彰さん

本日から新コーナースタート!中央区内やその近辺で見ることができる星空を、タイムドーム明石でプラネタリウムの担当をしている高田さんから教えていただく時間です。

【春の大三角形を探してみよう!】
日没、20時頃に東の空を見上げてみると、春の大三角形を見つけることができますよ。今夜はやや曇っているので期待できないかもしれませんが、空気が澄んだ日にぜひ夜空を見上げてみましょう。

このコーナーでは、星や夜空、プラネタリウムに関する質問やギモンを募集中!ぜひみなさんもご参加くださいね。

☆映画宣伝会社 キャノンボール 赤荻浩樹さん

ハロラジ準レギュラーの赤荻さん。今日はリモートワーク中とのことで自宅からのご出演でした!

最新映画「ザ・スイッチ」4月9日全国ロードショー!
連続殺人鬼に襲われるも一命を取り留めた女子高生。次の日目覚めるとその殺人鬼と心が入れ替わっていた!?入れ替わった二人の行方は・・・・

「新宮さんのようにホラーが苦手な人にもぜひ!」という赤荻さんの言葉通り、ウェブサイトを見てみるととってもポップな感じがするんですよねー。

しかし!もちろんホラーファンももちろん飽きさせません!
劇中でさまざまなホラー作品のオマージュが組み込まれているそうで、一足お先に映画を楽しんだスタッフ(ホラー好き)はそうですそうです!と大きく頷いておりました。

今週末の公開が楽しみです!!!

☆明日のハロラジはJUMIさんにバトンタッチ。
私はまた来週戻ってきます〜それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です