金融ワカラナイ女子のためのコミュニティ「きんゆう女子。」/MY テーマソングを募集しています!

火曜日ナビゲーターの新宮志歩です。

きのうまで銀座三越で開催されていた「ドラえもん未来デパート」期間限定ショップでゲットしたTシャツでスタジオ入りしました~!

今日のゲストは、、、

☆金融がワカラナイ女子のためのコミュニティ「きんゆう女子。」
運営 株式会社TOE THE LINE 鈴木万梨子さん

2016年3月にスタートした「きんゆう女子。」。
きんゆうが”ワカラナイ”女子のために、金融をテーマにした勉強会や悩みのシェア、体験型イベントなどを開催しているコミュニティで、現在の登録メンバーは2700人以上!

お金のはなしは周りの友達や家族にはしづらい・・・という方でも、”どこにも属さない自分”としてコミュニティのメンバーとシェアできるといううれしい場所ですね。

投資っていまの私に必要なの?どんな銘柄が自分に向いてるの?など、ざっくばらんにお金に関して学ぶことができる内容のイベントが盛りだくさん。参加するにはかんたんな会員登録だけOKですので、ぜひ皆さんも一員になってみてはいかがでしょうか。

私もメンバー入りした「きんゆう女子。」今後の活動予定などはウェブサイトをご覧ください!

https://kinyu-joshi.jp/

☆一週間を音楽でつなぐ「サウンドコネクト」
今週のお題は~MY テーマソング~

皆さんから曲のコネクト、エピソードもお待ちしています。

メッセージ:voice@fm840.jp
番組Twitter:https://twitter.com/HelloRadioCity1

明日はJUMIさんにバトンタッチです♪私はまた来月4月に~それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です