新商品入荷中!中央区観光情報センター「旅のヘルプデスク」/ライオン像もマスク姿です

火曜日ナビゲーターの新宮志歩です!今日の番組は、、、

☆中央区観光情報センター「旅のヘルプデスク」
奥山所長、サービス課の中島さんにお電話をつなぎました。

センターの皆さんが更新しているFacebookページでは、区内にある施設の営業情報などが掲載されています。緊急事態宣言の下、以前とは営業時間が変わっている場所もありますのでぜひご活用ください。

また、センターで販売中の商品も紹介されています。
最近の新商品は日本橋の老舗漆器店「黒江屋」のお箸。”箸”と会社のある”日本橋”をかけて「日本はし」というネームロゴが入っています。江戸らしいユーモアのある逸品ですね。

商品写真なども載っていますので、以下のURLからどうぞ!
https://www.facebook.com/centraltokyo.tourism.jp

☆新人ディレクター坂本の、今週のキニナル!

中央区ではおなじみ、「三越のライオン像」の歴史などについてお届けしました。最近では銀座三越のライオンが”マスク姿”になっているのもおなじみですよね。

『誰にも見られずにライオンに乗ると願いが叶う!』なんて噂もありますが、日中の人通りの多さでは厳しいなぁ・・・と思う気持ちはリスナーの方々も同じでしょうか。。。

☆ハロラジ一週間を音楽でつなぐ「サウンドコネクト」
今週のお題は【勉強の時に聞いたやる気の出るソング】

今日お届けしたのは、ラジオネームKen27さんからのリクエスト『ガッツだぜ!/ウルフルズ』、番組スタッフから『全力少年/スキマスイッチ』でした。どちらもパワーをもらえる一曲ですよね~!

ご参加、メッセージもお待ちしています^^

メッセージの宛先は voice@fm840.jp
番組Twitterは https://twitter.com/HelloRadioCity1

明日はナビゲーターJUMIさんにバトンタッチ!私はまた来週戻ってきます♪それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください