中央区立環境情報法センターからのお知らせ/今年のバレンタインデーは?

月曜ナビゲーターの新宮志歩です!
今週はスタジオからの生放送。今日もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました♪

☆中央区立環境情報センター 統括責任者 佐原直司さん

現在、施設の開館時間が【あさ9時からよる8時まで】に変更となっています。また開催が予定されていた講座が中止となっているものもありますので、詳しくは公式ウェブサイトをご確認ください。

また、センターの公式SNSが開設されています。
Twitter:https://twitter.com/eicchuo
Instagram:https://www.instagram.com/eic_chuo/?hl=ja

詳しい情報がアップされていますのでぜひご覧くださいね。

☆区内の百貨店で展開中、バレンタインデー特集をご紹介!

今年のバレンタインは「オンラインで思いを伝える」や「おうちで本格スイーツを手作り」などといった、今年らしいキーワードが並んでいます。大切な人に合う機会が減っていても、その思いや心の距離はディスタンス取る必要はないはず。こういうときだからこそオリジナルの方法で思いを伝えてみても良いかもしれませんね。

☆一週間を音楽でつなぐ【サウンドコネクト】
今週のお題は「勉強のときに聴いたやる気の出るソング」

今日お届けしたのは水~金ハロラジナビゲーターJUMIさんのリクエスト『RIDE ON TIME/山下達郎』でした。この爽快感、勉強するペンが止まって踊りだしたくなっちゃいそう・・・?な気もしました。(笑)

皆さんのご参加もお待ちしています!
メッセージの宛先は voice@fm840.jp

番組Twitterはこちら!
https://twitter.com/HelloRadioCity1
今日はTwitterからの初参加もありがとうございました^^

明日も新宮が生放送です~それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です