久しぶりに、番組、ひとりで、お届けしました。(!?)

皆さんこんにちは。寒さで二度寝がはかどりました、ナビゲーターの新宮志歩です。

今日は久々にゲストさんがいらっしゃらない、一時間。
最近はスタジオにお迎えすることすらできていないですが、たっぷりの音楽と区内の情報、皆さんからのメッセージでいつものハロラジをお届けできることに感謝したくなるこの宣言下です・・・。もちろん聴いてくださっているラジオの先の皆さんも想像しておりますよ~。

番組の前半は、中央区内でPCR検査を受けることができるクリニックをご紹介しました。お伝えしたように、今回ご紹介したクリニック・施設等は仕事や出張などでPCR検査を受ける必要がある方、無症状だけど不安な方向けの検査場所です。感染を疑う症状のある方は医師の診察が必要となりますので、東京都発熱相談センターやかかりつけ医にご相談ください。

☆夢ぽけっと
番組の情報は、Facebookページをご覧ください。
https://www.facebook.com/%E5%A4%A2%E3%81%BD%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%A8-260509767489945/

☆明日はリモート放送です!!
新宮自宅から放送時間ちょっと前に収録したお声と音楽でお届けする、これはこれでシビれる、私もどう仕上がるのか分からない、そんな1時間です。(笑)皆さんからのメッセージをリアルタイムで拾うことができないので、事前にたくさんお送りくださいませ~お待ちしています!

メッセージテーマは「のど自慢な一曲!」
あの曲、この曲、振り付け、掛け声、とにかくこの一曲のパフォーマンスは譲れません!という一曲とエピソードをお待ちしています。

番組へのメールはvoice@fm840.jp
番組Twitter https://twitter.com/HelloRadioCity1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください