いわて銀河プラザは22周年!感謝祭を開催中!/旅のヘルプデスク

火曜日のハロラジ、今日もありがとうございました~!
今日のメッセージテーマは「恋しいなぁ。。。」
わたしは、”この人のライブが恋しい”、風味堂のピアノボーカル・渡wataryのソロアルバムから楽曲もお届けしました。

番組後記です。

☆東銀座にあります岩手県のアンテナショップ
「いわて銀座プラザ」 店長長澤由美子さん

岩手弁のお話に元気をもらえる長澤店長!
お電話をつないで、22周年を迎えたこちらのアンテナショップからイベントのご紹介をいただきました。

【いわて銀河プラザ 22周年記念感謝祭】10月25日(日)まで

・期間中店内商品10%オフ
・期間中ポイントが毎日3倍 
など、、、特典がたくさん用意されています!

さらに期間中は岩手県から特産品がたくさん届きますよ~!
人気商品は、現地ではおなじみ「福田パン」(長澤さんは自分のお弁当を3時間目終了後に食べて、4時間目終わりダッシュして買いに行っていたという)。コッペパンにいろんなテイストが挟んでいる一品です。大きさも特徴!気になる方は、ダッシュ!ではなくお気をつけてお店へGO!

その他にも、牡蠣やムール貝といった海産物もズラリ。

長澤さん「これから、しびれる(寒い)岩手の温泉でも入って温まってください~」とメッセージをいただきました!

☆中央区観光情報センター 旅のヘルプデスク
奥山所長にお電話をつなぎました。

今日までスタンプが設置されている「中央区内アンテナショップスタンプラリー」、もうゲット&応募はお済みですか?今年はなかなか遠出しづらいこともあって、このスタンプラリー大変人気とのこと。スタンプはゲットしたけれど応募をし忘れた、、、なんてことがないように、皆さんぜひお忘れなく。

また、GOTOキャンペーンの地域共通クーポンがセンターの物販で利用できるようになりました!
中央区モチーフのエコバッグなど人気商品が揃っていますよ。ぜひ地域共通クーポンでお得にお買い物してみてくださいね。

☆明日から週の後半はJUMIさんにバトンタッチ!
わたしはまた来週の月曜日に戻ってきます~それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください