スタジオに久々のご登場!築地場外・ぷらっと築地山崎徳子さん

火曜日のハロラジ、ナビゲーターは新宮の担当でした!
本日のゲストは、、、

☆築地場外市場インフォメーション
情報市場ぷらっと築地 山崎徳子さん

久々にスタジオへやってきてくださいました~今日も築地から自転車で颯爽と登場です!

スタジオ入り前、場外で購入したさんまを今夜のおかずにします、と山崎さん。いま、築地には秋の味覚が勢揃い!今年は出回る数が少ない食材もあるようなので、気になる食材を見つけたらそのときに購入しておくのが山崎さんのおすすめ!!買い逃してしまうとまた一年先になりますから・・・おっしゃる通りですね。。

【築地魚河岸創業祭】
10月13日(火)まで開催中

開業2周年を迎える築地魚河岸。期間中、3000円以上お買い物またはお食事された方に、「300円お買い物券」をプレゼント中!一日先着400名限定なので、早めの時間に来場するのが良いかもしれないですね~。

期間中、休市日もあるのでお気をつけください。
山崎さん、またスタジオでお待ちしています♪

☆今日は皆さんから「秋の味覚」についてメッセージいただきました!ご参加、ありがとうございました♪
明日から週の後半はJUMIさんにバトンタッチ。わたしはまた来週月曜日に戻ってきます^^それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です