最新映画ご紹介!「ソニア ナチスの女スパイ」/皆さんの”名作映画”を募集しました~!

ハロラジ火曜日ナビゲーターの新宮志歩です。

今日のハロラジは、、、

☆映画宣伝会社キャノンボール 赤荻浩樹さん
最新映画【ソニア ナチスの女スパイ】をご紹介いただきました!

舞台は、第二次世界大戦中のスウェーデン。ナチス占領下のノルウェーで女優として活躍した実在の女優、ソニア・ヴィーゲット。演技力と美貌、人気に目をつけられたソニアは、スウェーデンの諜報部からスパイとしてナチスに潜入することを命じられる---

いわゆる戦争もののイメージ・・・戦闘シーンや血みどろのシーンが出てくるわけではないと赤荻さん。”戦争に巻き込まれた一人の女性”を、女優という仕事、立場、そして恋愛という様々な面から描かれています。

赤荻さんが選ぶ見どころは、「クライマックス」
ネタバレにならない程度に、、、とお話くださいましたが、戦時中という状況の中で主人公の女性がどんな決断を下すのか、必見です。

【リスナープレゼントのお知らせ】
この映画の鑑賞チケットを、2組4名の方にプレゼント!
ご希望の方は、、、
お名前、郵便番号、住所、連絡先、番組への感想をお書きの上、メールでご応募ください。
件名「ソニア 映画チケット希望」を忘れなく!

メールの宛先 voice@fm840.jp
http://sonja-movie.com/

☆今日は皆さんから「私の名作映画」をテーマにメッセージをいただきました^^

「トップガン」、「ニューシネマパラダイス」、「レッドオクトーバーを追え」、「グリーンマイル」、、、名作揃いです!新宮からは最近観た2015年の映画「セシボン」をピックアップしました!

映画トーク、皆さんと盛り上がれるのでたのしいですね~
たくさんのメッセージ、反応、ありがとうございました!

明日のハロラジはJUMIさんにバトンタッチです。
私はまた来週月曜日に。それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください