酸素ルームで整体!水天宮前・MEDICAL FLOW整体院

火曜日ナビゲーターの新宮志歩です!今日もたくさんのメッセージありがとうございました♪
今日のハロラジは、、、

☆水天宮前 MEDICAL FLOW整体院院長 宮崎光一さん

整体やマッサージに行けない日が続いて疲れが溜まっている、”新しい生活様式”に慣れない・・・など皆さんの体に変化はありませんか?たまには体の声にも耳を傾けてあげましょう!

酸素ルームの中で整体の施術が受けられるこちらの整体院。酸素ルームに入ることで血流のめぐりがよくなり、細胞の活性化・免疫力アップなどの効果が期待できます。また、宮崎院長の施術は押したり揉んだりというより内蔵など体の内部にアプローチしていくような内容で、より体の深い部分まで手が届きますよ。

新宮も外出自粛期間前に体験してきました!!

酸素ルーム内は息苦しさや耳が詰まる感じもほとんどなく、心地よさも感じるほど。ルームを出たあとは体の軽さ(ちょっとズボンが緩くなったような気も、、、気のせい?!)を感じましたよ~。

ほかの整体院とはちょっと違った体験や効果を感じにぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。
https://medical-flow.net/

☆中央区観光情報センター 旅のヘルプデスク
企画課吉田さん、サービス課中島さん

今回はウェブサイトの新しい企画をご紹介いただきました!
特集ページでは「おにぎり」と「パン」という、対象的ですが愛してやまない2つの食をピックアップ。街歩きにもピッタリの情報ですよ~。
https://www.centraltokyo-tourism.com/
センターではアプリを使うと動画が再生できるパンフレットも配布中。ゲットしてくださいね!

☆明日から週の後半はJUMIさんにバトンタッチ!
番組Twitterもフォローお願いいたします^^
https://twitter.com/HelloRadioCity1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です