プレゼントも!最新映画「ランボー ラスト・ブラッド」ご紹介☆

月曜日ナビゲーターの新宮志歩です。
今日もたくさんのご参加、ありがとうございました!

☆シルベスター・スタローン主演
最新映画「ランボー ラスト・ブラッド」

ご紹介いただいたのは、映画宣伝会社キャノンボール 赤荻浩樹さん

”ランボー”シリーズの最新作がいよいよ今週末6月26日(金)公開!
数多くの物語で戦ってきたランボーの新作は、stay home!?前作のラストで田舎での隠居生活を選んだ主人公の12年後、言うならば「ランボーのおうちでの生活」が舞台なのです。

これまでのファンはもちろんですが、新宮も含めシリーズ初心者でも楽しめる『胸スカッ映画』(赤荻さんいわく)だそうです!これは楽しみ~~!

リスナープレゼントのお知らせです
「ランボー ラスト・ブラッド」の劇場鑑賞チケットを2組4名の方にプレゼント!
ご希望の方は、お名前・郵便番号・ご住所・ご連絡先を明記の上、件名に「ランボー映画チケット希望」と書いて、メールでご応募ください。
宛先:voice”アットマーク”fm840.jp
番組への感想もぜひお寄せくださいね~♪

☆明日のメッセージテーマは、
「いま、食べたい”あの店の・あのメニュー」教えて下さい~

番組Twitterもつぶやいています!
https://twitter.com/HelloRadioCity1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です