中央区出身の講談師!神田山緑さん/たくさんのリクエストありがとうございます!!

新宮志歩です。なかなかリモートラジオも楽しくなってきました。
今日の番組は・・・

○中央区出身の講談師 神田山緑さん

2月にはハロラジ祝日版のナビゲーターを担当してくださった山緑さんとのセッション!ついに叶いました〜!インタビュー中、マイクに通る声に惚れ惚れ致しました。

中央区ご出身とのことで、街のお話も・・・と思っていたのですが、今日は講談師というお仕事の話中心に。いかがでしたか?また落ち着いたら、スタジオで、もしくはお電話で?ご出演楽しみにしております^^

○今日のリクエストテーマは、昨日に引き続き「1991年」!
たくさんのメッセージ、リクエストありがとうございました。リスナーの皆さん、この時に青春を過ごされた方が多いのでしょうか?反応が多くてびっくりポンでしたよ〜!!嬉しいです。

来週のリクエストテーマは・・・
「あなたの”気合い”ソング」教えてください。
気合いを入れたい、免疫上がる〜!、という曲のリクエストお待ちしています。

ちなみに私は、大学生の頃、某ラジオ局の面接へ行く際、毎回「リゾ・ラバ」/爆風スランプ を聴いていました。「全部嘘だ そんなもんさ」って聴くとなぜか気合いが入ったんですよね。気楽になれた、かな。笑

voice”アットマーク”fm840.jp まで!それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です