築地場外市場インフォメーション/中央区生活情報お待ちしています!/リクエストテーマは1991年!(明日も)

リモートラジオ2週目!皆さん、変わらぬお付き合いありがとうございます。
今日の番組は・・・

⭐︎築地場外市場インフォメーション
情報市場 ぷらっと築地 山崎徳子さん

この期間は、中央エフエムの小松ディレクター(以下、小松D)が築地場外に電話を繋いでくれます。
今回も旬の情報が色々ありましたが、私が反応したのは「ホタルイカ」。春のはじまりは、本当にホタルイカばかり食べていました。「今年は富山で豊漁だったそうですね〜」と小松D。山崎さんは、昨日ホタルイカのパスタを作ったんだとか!そろそろ終わりですかね?また来春が楽しみです。

⭐︎夢ぽけっと

毎週第3月曜日にお届けしているこのコーナー、今回は3月分の再放送となりました。
次回以降の放送もこちらのブログでご報告いたします。

⭐︎中央区の生活情報をお寄せください!

飲食店、スーパーなどの開店情報、テイクアウトはじめました!などなど、中央区近辺の生活情報を毎日お届けしています。
今日ご紹介したのは、、、

◎株式会社 佐々木商店
食肉の卸をやっている会社で、小売の取り扱いが始まりました。
お肉屋さんが選ぶとっておきのセットをぜひご家庭で!
日本橋本町4丁目3−14 03-3241-2982

◎ともえ寿司(文京区)
飯田橋で60年以上続くお寿司屋さんでもテイクアウト・デリバリーが始まっています。
文京区後楽2−5−1 住友不動産飯田橋ファーストビル1階

当日10時頃までにお送りいただいた情報は、番組内でシェアいたしますのでぜひお寄せください!!(放送に適しているか、放送時間等を反映した上でディレクターと判断させていただきます)

⭐︎明日もリモート新宮の担当です!
引き続き音楽リクエストは・・・「1991年ソング!」でいきますよ〜。
たくさんのメッセージ、お待ちしています。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です