使える京橋”グラムズカフェ”をピックアップ/春の睡眠時間、皆さんはどう過ごしていますか?

☆使える京橋
東京スクエアガーデンの商業施設をご紹介しています。
今回は、グラムズカフェより料理長の中松さんをお招きしました。

この春、プレミアムランチメニューとしてお昼のラインナップを一新したこちらのお店。
アメリカンレストランらしく、現地で人気のメニューも取り入れた内容になっています。
私が注目したのは・・・定番人気のグラムズバーガー!今回、食べやすいサイズになって2種類のバーガーを楽しむことができるセットになりました。ぜいたくにバーガーを2種類も~いろいろなものが食べたい方にも良いですね^^

クラフトビールなども追加される予定。暖かくなって過ごしやすいテラス席もあります。新メニューにもご注目ください!

☆今日のテーマ【睡眠】。

「春眠、暁を覚えず」とも言いますが、春はなんだかいつも以上に眠い気が・・・。テレワークのほか、休日も自宅で過ごすことも多い今、これは昼寝のチャンスでもありますぞ!
ということで、今日は「春の睡眠」についてリスナーの皆さんにも伺ってみました。

キラリトギンザ3階の上質睡眠専門店 oluha(オルハ)では、睡眠の質を上げてくれるグッズの販売や、寝姿勢圧チェックを行っています。

この”寝姿勢圧チェック”とは・・・
寝ているときに、身体のどこに圧力をかけているかを調べるもの。大きく分けて3つのタイプがあるということで、番組内でご紹介しました。

公式ホームページからは寝姿勢診断の予約も可能。
ネット通販もあるということですので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

☆明日も新宮が担当です。それでは♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください