中央区観光情報センター「旅のヘルプデスク」/新コーナー「中央区ノオト」

火曜日ナビゲーターの新宮志歩です!
今日の番組は・・・

☆中央区観光情報センター「旅のヘルプデスク」
企画課の吉田さん・サービス課の木村さん

この春から、サービス課の皆さんが着用する制服が新しくなりました!
ベージュを基調にしたパンツ、スカートと選べるスタイルで、桜柄のスカーフ。よりスタイリッシュになったイメージで華やかです~。

今回は、公式ウェブサイトの新特集「ここでしか買えない!中央区リミテッドアイテム第2弾」をご紹介いただきました♪
区内だけで買うことができる名品がズラリ!あなたの知らないものもピックアップされているかもしれませんよ。

ほかにもモデルコース等の情報がたくさん!ぜひ中央区観光情報センターの公式ウェブサイトをご覧くださいね。
https://www.centraltokyo-tourism.com/

☆新コーナー「中央区ノオト」

”中央区ビギナー”である中央エフエム新人スタッフたちが中央区のお店や施設をめぐって街の勉強を、そしてラジオスタッフの一員として街の「音」に注目しようという新企画!

初回は、2018年にリニューアルオープンした「銀座凮月堂」さんへ、スタッフ・モンヤがお邪魔してきました。お店の音、普段はなかなか集中して聴いていないかもしれませんが、改めて耳をすましてみると想像が膨らみました。音からお店のファンにもなりそうです~!

ご協力いただいた銀座凮月堂の皆さん、店長の渡邉さん、本当にありがとうございました!!

【ご協力いただいたお店】
銀座凮月堂
中央区銀座6-6-1
https://ginza-fugetsudo.co.jp/

☆明日のナビゲーターはJUMIさんにバトンタッチ!
私は、次回19日(木)のよるに特別番組を担当しますよ~!ぜひお聴きくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください