!AMAZING GINZA!☆観光協会特派員の「大好き中央区」☆あんこまん DJ Night ‼ 今晩20:00から開催!

!AMAZING GINZA!

毎月2回お送りするこのコーナー。
『銀座』という街が放つ多様な煌めきを、銀座で活躍なさっている方々独自の視点でご紹介いただこうと思います。

今日の『AMAZING』なゲストの方は・・・
「銀座千疋屋」代表取締役社長であり、銀座通連合会 理事長の齋藤 充さんをスタジオにお迎えしました!


銀座通連合会 理事長とは一体どんな方?緊張するー、という私の心配を見事に打ち砕いてくださった齋藤さん。
日焼けしてスポーツマンらしい爽やかな笑顔。
とても穏やかなお話ぶりについつい引き込まれてしまいました。

銀座はその昔から、組織として本当にしっかりと整えられ皆さんが互いに信念と信頼感を持って支え合ってきたところ、と自信を持っておっしゃる齋藤さん。
心からの「銀座愛」がビンビン伝わってきます。
「銀座人」。この言葉にも憧れますー。

なかなか言葉で言い表すことは難しいですが、全ての経験値と深い知見、そして誇りに裏打ちされた銀座を見守り続ける人々。

世界で通用する「銀座 GINZA」という街名と共に、これからもずっと居心地の良い街、安心、安全な街・銀座の魅力を守り続けて行く!という決意をお話くださいました。

是非、様々なAMAZINGに出会える「銀座」をあなたにも感じていただきたいです!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
観光協会特派員の「大好き中央区」

スタジオにお招きしたのは、特派員歴丸3年にして番組初登場!という
ブログネーム「小猿」さんです!


中央区日本橋にはずっとお仕事で通勤なさっていらしたとのこと。それはさぞ愛着がおありのことでしょう!

そんな小猿さんが今日ご紹介くださったブログは。。。
『ふく』に『えん』のある街 日本橋

https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=1059

JR街歩きハイキング・イベントを偶然見つけたことから参加なさったという街歩き。
このイベントついて細かくレポートなさったブログです。
小猿さんのこのブログの道程を追ってみると、中央区ってまさに「福」と「縁」につながる場所が沢山ある!ということがよくわかります。
そして「中央区観光検定」試験を意識しながら街を歩くとさらに新たな発見があるとのこと。

小猿さんが目を凝らして街を見て歩いていらっしゃる姿が想像出来ます。
これからアップされるブログにも注目しています!
:::::::::::::::::::::::::::::::::
あんこまん DJ Night ‼ 今晩20:00から開催!

ハイアット・セントリック銀座 東京のヘッドバーテンダーの西村さんと「あんこまん」のソーヘーさんをスタジオにお招きしました。

今回ご紹介したのは一言で表すと「選曲イベント」。
2月からハイアット・セントリック銀座 東京で隔週の木曜日に始まったこのイベント。
あの超!雰囲気が良くて、超!居心地が良い、ハイアット・セントリック銀座の3階にあるBar『NAMIKI 667』で開催ということで、最高の雰囲気に合わせたカクテルをはじめとしたアルコール類を即興で作ってくださる西村さんと、最高に素敵な音楽選曲で盛り上げるあんこまんのコラボレーション。
これって銀座ならでは。他ではなかなか

「ホテルのBar」というとちょっと身構えてハードルの高さを感じてしまう方!
Bar『NAMIKI 667』はそんなこと意識せずとっても寛げる空間が広がっています。西村さんお勧めカクテルも。
是非、いらしてみてください。今晩からーー‼

あんこまん DJ Night ‼ @ハイアット・セントリック銀座 3階Bar『NAMIKI 667』
開催時間: 20:00~24:00
出演:あんこまん (ヒコ & ソーヘー)

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-centric-ginza-tokyo/tyoct/dining?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=TYOCT_FB_JPN_NAMIKI667_SiteLink&gclid=COXOm6fw3-cCFcSWvAod5vgJpQ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
明日のメッセージテーマは・・・
「あなたの大好きな料理」教えてください!
メッセージお待ちしていますヨン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください