『必死すぎるネコ ~前後不覚編~』写真展@京橋3丁目 72Gallery ☆お花のお話「C’mon A Kamon」

『必死すぎるネコ ~前後不覚編~』写真展@京橋3丁目 72Gallery

スタジオには約1年ぶりのご登場!
京橋3丁目にある72Galleryディレクター&PHaT PHOTO写真教室講師でいらっしゃる鈴木雄二さんと、ネコ写真家の沖昌之さんをお迎えして、1月22日(水)から始まる写真展についてお話を伺いました。

そのタイトルは・・・『必死すぎるネコ~前後不覚篇~」写真展


昨年は写真集『残念すぎるネコ』の写真展を開催なさった沖さん。
一昨年、ハロラジでご紹介しましたね。
その勢いで昨年は大ブレイクでTVなどにご出演も!
年明け早々、再びここ中央エフエムにいらしてくださった沖さんは変わらず穏やかで、ネコ愛を語ってくださって嬉しかったです!
今回の写真展ではネコたちの表情がさらにバージョンアップ。
これまでに発表された写真集の続編として開催されます。

「必死すぎるネコ~前後不覚篇~」
日 程:2020年1月22日(水)-2月2日(日)
時 間:12:00−19:00 (最終日17:00まで)
休館日:月曜日、火曜日
料 金:100円(先着1,500名様・沖昌之撮影ステッカー付)
会 場:TOKYO INSTITUTE OF PHOTOGRAPHY 72Gallery
住 所:東京都中央区京橋3−6−6 エクスアートビル1F 

そして注目のトークライブも!!
* 1/29 サンキュータツオ × 沖昌之
* 1/30 Jamパフェネコ × 沖昌之
時間:19:30〜21:00(受付 19:15〜)
jam(パフェネコ) twitter:@jam_filter HP:jam-filter.com
沖昌之 twitter:@okirakuoki
Webページはこちら→ https://tip.or.jp/2019/3896

ネコたちの表情百変化?!に癒される、クスっと笑ってしまう写真展です。
是非、お立ち寄りくださいマセ。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お花のお話「C’mon A Kamon」
今日のお花はコチラ!

詳しくはFacebookページへ!

https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

2020年最初の「C’mon A Kamon」は何と!
パーソナリティの花門フラワーゲート営業部・岡崎善郎さんと飯島 栞がナビゲートしてくださるコーナーに私JUMIが乱入?!(笑)。いえ、ゲストとして参加させていただきました。


こんな展開初めてーードキドキ。
スタジオにいつもステキなお花のアレンジメントを飾ってくださっていますが、今回は新年にふさわしく、和風のお正月らしいもの。
『南天』の謂れなどを教えていただき、「いくつになっても学びがあります!」と実感しました。
岡崎さん、飯島さんの今年の目標を教えていただき、大きな刺激をいただきましたよ。
どんな目標なのかは再放送で是非、お聴きくださいー。

今年も『花』で私たちのこころを潤してくださるはず。楽しみです(*^-^*)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
リスナーの皆さんからメッセージをいただきました!

*ラジオネーム:みっちーさん
JUMIさん、あけましておめでとうございます。

カモンナカモンの生放送、おっ!と思いました。
中央エフエムでJUMIさんがゲスト出演されるのを初めて聴きました。
質問ですが、ゲストとナビゲーターでは、話すスタンスは変わりますか?
☆よくぞお聴きくださいました!日頃ご出演くださるゲストの皆さんのドキドキ感が良くわかりましたっ! (笑) ゲストの方の気持ちを察して、、、ですね。(JUMI)

*ラジオネーム:くまねこさん
JUMIさん、あけましておめでとうございます!
といっても月曜日から仕事に戻って今日でもう3日目。すっかりお正月気分は抜けています。

JUMIさんに報告があります。
去年の放送で、「福袋の抽選に申し込みました」というメッセージをお送りしたのですが、その結果、当選しました!
運よくゲットできたのは、コーヒーチェーンの福袋です。毎年すごく人気があるんですよ。
きっと番組でメッセージを読んでいただいたおかげですよね。ハロラジのご利益! (*´▽`*)
そんなわけで今年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆スゴイ―!やったー!縁起良し!メッセージを読み上げて幸運が来るなら、私、どんどん読みますよ===。
くまねこさんからいただいた新年最初のリクエスト曲、ビートルズの「ドライブ・マイ・カー」は明日のハロラジでかけますネ。(JUMI)
::::::::::::::::::::::::::::
明日のメッセージテーマは・・・
『あなたの好きな お餅の食べ方!』教えてください

あなたからのメッセージ、お待ちしています(*^^)v
今日も素敵な午後をお過ごし下さいね。 それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です