スティーブンキングの新作ホラー映画「ペット・セメタリー」/エキュートはいちごウィーク/今年も!日本橋NOREN STORY

☆新作ホラー映画「ペット・セメタリー」
2020年1月17日(金)全国公開予定 
この作品の宣伝会社キャノンボール 赤荻浩樹さん

ベストセラー作家 スティーブン・キング原作の映画が公開間近です!

【ストーリー】
家族と田舎に引っ越した医師ルイス(ジェイソン・クラーク)。
新居の裏には謎めいた動物の墓地“ペット・セメタリー”があった。
ある日、飼い猫が事故にあうと、墓地を越えた奥深くの森で猫を埋葬する。
しかし次の日、凶暴に豹変した猫が姿を現わした。その地は、先住民が語り継ぐ秘密の森だったのだ。
そして迎えた娘エリー(ジェテ・ローレンス)の誕生日、彼女は交通事故で帰らぬ人に…。
果たしてルイスの取った行動とは――。

実はホラーが大の苦手な新宮・・・。一方ホラーが大大大好きという赤荻さんいわく「そんなホラーが苦手な方にこそ観てほしい映画です!」とのこと。スティーブンキングがこの映画に込めたメッセージ、ぜひ劇場でご覧ください。

【リスナープレゼントのお知らせ】
映画「ペット・セメタリー」の劇場チケットを2組4名の方にプレゼント!
締め切りは1月14日(火)です。
応募方法は、こちらのブログを最後まで読んでくださいませ~。

☆エキュート東京・京葉ストリートの川村絵美さん

年末年始もたくさんの利用客の方で賑わっていたという東京駅から、新年最初のご登場となった川村さん。今日シェアしていただいた情報は、【いちごウィーク ~真岡いちごFesta~】~1月26日(日)まで

1月15日は「いちごの日」。
いま、ハウス栽培のいちごの最盛期!甘くて美味しいいちごを贅沢に使用したいちごスイーツがエキュートに勢揃いしています。
今年は、日本一のいちごの生産量を誇る栃木県真岡市とコラボ。日本一の産地、真岡(もおか)のいちごを使用した限定スイーツも登場!

番組でご紹介いただいたのは、いちごがこぼれそうなほど乗ったタルトやいちごのフルーツサンドイッチ。そのほかにも、リーフレットには真岡産いちごを使った商品がズラリ。いちご好きには、そう私にも、たまらないキャンペーンです♪

☆日本橋料飲組合preesents 日本橋NOREN STORY
肉鮮問屋佐々木 長岡俊也さん

大正8年、日本橋に創業して100年を迎えるお肉屋さん。
お肉の卸業、すき焼き・しゃぶしゃぶのお店を経営していらっしゃいます。

今回のインタビューのために!お店の歴史を改めて調べてきてくれたという長岡さん。
初代は「たまごや」という名前の”お肉屋さん”で働いていたというユニークなお話も聞くことができました。

結婚後、日本橋にやってきたという長岡さんですが生まれは築地なんだそう。
地元の築地と日本橋、それぞれ違った良さがあって、優しく受け入れてくれた日本橋に感謝をしていますとお話されていました。

来週は100周年、うれしいイベントのお知らせも!

☆プレゼント応募方法

今日のプレゼント
・映画「ペット・セメタリー」の劇場鑑賞チケット 2組4名様
※締め切りは1月14日(火)です

・タウン誌深川 最新号
年末放送したハロラジとタウン誌深川のコラボ企画!
表紙にはなんと、、新宮とまねき猫姉さんがいますよ~

ご希望の方は必ずお名前・郵便番号・ご住所・ご連絡先を明記の上、
件名に【映画チケット希望】もしくは【タウン誌深川希望】と書いてメールでご応募ください。

宛先:voice”アットマーク”fm840.jp

たくさんのご応募、お待ちいたしております!!

☆明日のハロラジはJUMIさんにバトンタッチ。
来週1月13日(月)は生放送お休みですので、また私は来週火曜日に戻ってきます。それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください