謹賀新年☆築地場外市場からガッツポーズのお二人登場!

皆さん、新年あけましておめでとうございます。
月・火ナビゲーターの新宮志歩です。
今年もお昼のたのしい放送をお届けしますので、どうぞお付き合い宜しくお願いします!

【築地場外市場インフォメーション】
ぷらっと築地 山崎徳子さん
築地食のまちづくり協議会 寺出昌弘さん

新年最初の生放送、ゲストはカラフルなカラージャンパーちゃくようのおふたり!
この年末の場外市場は大賑わい。2020年もさらにパワーアップしそうな予感の築地場外市場です。

今日はお二人から新年のご挨拶、2020年場外からのメッセージのほか、築地食のまちづくり協議会 鈴木理事長、築地魚河岸事業協議会 楠本理事長からのコメントもお届けしました。

早速、キャンペーンがはじまります。
【新春プレゼントセール】1月9日(木)~2月8日(土)まで
期間中、こちらのキャンペーンの参加店舗でお買い物をすると金額に応じて応募はがきがもらえます。場外にある専用BOX(※必ずこのボックスへ!!)に投函すると、、、総額300万円が当たるチャンス!!!
年末のお買い物をされた方は、また今年のお買い物をぜひこのキャンペーン期間中にいかがでしょうか。

いつも元気な声を届けてくれる築地場外市場の皆さん、今年も宜しくお願いいたします~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください