ハロラジ 年末特番!『観光協会特派員の大好き中央区!スペシャル座談会~』

『観光協会特派員の大好き中央区!スペシャル座談会』

2019年も残すところあとわずか。
いよいよ来年・2020年は東京オリンピック・パラリンピックが開催されますね。
今日もここ中央区にはたくさんの海外からの方がいらして、
ショッピングやグルメ、カルチャー、ヒストリーなど様々な日本の姿を体験なさっていますね。
中央区の魅力が世界に広まっていくといいなー、と思います。

今日のハロラジでは「観光協会特派員の大好き中央区 スペシャル座談会!」と題して1時間の特別番組をお送りしました。
スタジオには日頃、海外からのお客様に接することが多い観光協会特派員の方をお招きして、様々な視点から中央区の魅力を海外の方に伝えるためのイベントやアイデア、ヒントについて座談会形式でお話いただきました。

ご出演くださったのは、
ブログネーム 「ミルさん」、「中央小太郎さん」、「ホルトさん」のお三方。
それぞれの視点でのお話はとても勉強になりました。

中央区観光協会特派員の皆様の来年のご活躍も楽しみにしております!
::::::::::::::::::::::::::
さあ、2019年もいよいよ大詰め。
今年も『ハロー・ラジオシティ』をお聴きいただきましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
それではまた来年!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください