今年最後の生放送です!中央区立環境情報センター松田さん/使える京橋・タリーズコーヒー

ナビゲーター新宮が担当する今年最後のハローラジオシティ生放送でした!

今日のゲストは・・・

☆中央区立環境情報センター 松田真実さん

月に一回ご登場いただいている松田さんも、今年最後のスタジオ入り。
いつも中央エフエムの癒し的存在でハロラジスタッフも松田さんに会えるとニコニコしています~。(月・火に会う新宮を見てもそう嬉しそうではないのに)

年明け1月に開催される講座と展示をご紹介いただきました。

1月4日からは、1月展示として「再エネいろいろ展」がはじまります。さまざまな再生可能エネルギーに関して、その特徴や事例が展示されます。

ご紹介いただいた講座は4つ。
1月の企画は、センター内だけでなくお寺やお店など見学・体験ができるものもあるということです。それぞれの締め切りが2020年1月4日(日)まで。申込、詳細は中央区立環境情報センターの公式ウェブサイトをご覧ください。
https://eic-chuo.jp/

☆使える京橋
東京スクエアガーデンの商業施設をご紹介しています。
今回ピックアップするのは・・・【タリーズコーヒー】
店長の谷田川さん

この季節、タリーズのお楽しみといえばホリデー限定メニュー。
メニューだけでなくカップもクリスマス仕様になっていますので、注文するだけで気分があがりそうですね♪

さらにこの期間に人気なのが、、、ハッピーバック!つまりタリーズの福袋!
価格別で3つのセットが用意されていますが、それぞれのセットにドリンクチケットが付いているのでそれだけでもうオトク。ぜひゲットしてください~。

☆さて明日は、特別番組「ハローラジオシティ!やっぱ!江戸下町!七福神めぐり!」を1時間45分の拡大版でお届けします^^
ナビゲーターは新宮志歩、そしてスタジオゲストにはこの取材を一緒に行った江戸家まねき猫さん、そして今回はラジオとタウン誌深川のメディアミックス企画ということで、タウン誌深川の片山編集長にもお越しいただきます。
放送開始はいつもと変わらずお昼12時から。

そして次回、新宮の生放送担当は2020年1月6日(月)!
少し早いようですが、皆様今年もたくさんのご参加ありがとうございました。また来年も元気にお届けします~よいお年を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です